失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

生スマ

2006-01-10 10:48:36 | Weblog
昨夜、生スマの感想を少しでも、と思ったら、
どうしてもどうしても

ゴールを決めてグティに突進して飛びつく(偽)アルシンド

で頭がいっぱいで他のことが思いつかなかったんですわ。(笑)

何故(偽)アルシンドは周りを全部スルーして
グティのところまで一直線なのか?
何故グティは当然のように待っているのか?
何故普通の抱擁ではなく、飛びつき抱っこなのか?
(4年前はぐるぐる~まであったんだよな。ふ)

思えば、桜っ子クラブの昔から、中居チームvs木村チーム
と分けられるのが当然のようになっていて、
最近でも、うたばんvsSMAPとなるように、
中居と木村が同じチームになることがあまりなかったので
あーゆーことになってしまうのかしら?
本当は同じチームでやりたいんだよね?
桜っ子クラブ(かな?)では一度「同じチームにしてくれ」と
訴えて、してもらったことがあったっけ。
最近のルーレットボーリングでのチーム分けくじ引きでも、
(オンエアはされていないけど、レポによると)
「誰とやりたい?」「マサヒロと」
という会話があったとかなかったとか。(いや、あったとか)

サッカー自体は、相手が強すぎて。
相手選手の経歴を見ただけで、自分の中では
あきらめムードだったんだけど、
賞品がドイツ行きチケットと聞いて俄然力が入りました。
獲れ!!5人でドイツ行け!
スマステとスマスマのコラボでも何でもやってこいっ。

負けてしまったけど、ここはひとつどうでしょう?
デビュー15周年andスマスマ10周年を兼ねて
ご褒美あげてもいいのでは?

・・・ま、私としては放送してくれれば温泉でもいいんだけどね。

って、結局「そこ」だけの感想になってしまいました

ビストロは伊藤君が可愛かったです。
なんだなんだ、その木村を見つめる目は(笑)

木村さんのきちゃない髭は、病床の新之丞さまかしら?と
思えばあら不思議~、なんて素敵なんでしょう。うふ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あった・・のね? (紫苑)
2006-01-11 11:45:59
メイさん、あった・・んですよね?きゃぁ~♪

メイさんは、桜っこのスマからご存知なんですね!(羨望の眼差し)

「誰とやりたい?」「マサヒロと」エピソード。

読ませて頂きながらクラクラしちゃいました、嬉し過ぎて(笑)

ああ~ 昔話はお宝です♪もっとして下ちゃい!

ご褒美は5スマで温泉・・くうぅぅぅ~

湯煙の中マッタリと、これまでの自分達を語り合う2トップ・・・

あっ!・・鼻血が・・・汁が・・・(爆)

嬉しいエピソードありがとう♪>メイさん
返信する
いやいや(^^; (メイ)
2006-01-11 15:45:49
ビデオで見たんですよぉ。

恥ずかしながらロンバケからの新参者です。

でも確かに見た記憶はあります・・・・も、妄想か?(爆)

いえ、確かスケートリンクでの競技だったかなあ。中居・木村チームが○○○点(3桁)で、吾郎チーム(だったと思う)が△点(1桁)だったけど、奴等「△点もとられてくやしい」とか何とかほざいてた記憶が・・・も、妄想か?(笑)

どこかに埋没しているビデオを発掘できたら確かめてみます。



あの2人が湯船に・・・並んで歯磨きもしてね
返信する

コメントを投稿