失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

孫悟空vs幻翼大王

2006-01-10 01:00:51 | Weblog
つかみはOK!ってか?(笑)
うん。私としてはそれでOK。
幻翼大王にはそれなりのメイクをしてほしかった
気がするけど。
翻る衣装は素敵でした。
翻し方が絶品なんだな、これがまた。

鈴の音が聞こえ、扉が開き、三蔵法師一行の登場、
孫悟空様だと名乗り、「天国か地獄か」の台詞へ。
本編での牛魔王との戦いの前振りとして
対になっていて、印象を強めたと思います。
これが決まりごとになるのかな?

木村さんがすごく楽しんで悪役をやっているように
見えましたよ。
慎吾との対決はもうもう、楽しませていただきました。
ちょっとレンアイダーを思い出したのはごめんなさい。(笑)
対決シーンのメイキングが見たいなあ。
2人で練習したのかしら?

生スマはまた。(たぶん)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿