失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

しっぽ(笑)

2011-01-05 22:08:09 | Weblog
@さんタク

やっぱりわんこ(笑)
普通の人間は、尻尾がだんだん退化した名残の骨が
ちびっとだけあるもの。
木村さんは、そこに穴がある、と。
笑ったわぁぁ
しっぽを取ったあとなんだね。きっと

もしかして。(妄想してみる)
彼は本当はわんことして生まれるはずだったのかも。
でも寸前で、こんなに可愛い子は可愛がられるだけのわんこじゃなく、
みんなを幸せにする人間として生まれさせようと神様が思い直して
えいっとしっぽを取ったのかも
だから、しっぽを取ったあとがあるし、
口に物を咥えるクセとか、
知らない物はとりあえずニオイを嗅ぐ習性とかがあるのかも
なんてね。ぷぷぷ

CDTVとかガイドとかも書きたいのだけど
とりあえず時間がないのでこれにて。
(CDTVは良すぎてかえって書けないかも。笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高! (絵美)
2011-01-05 22:28:58
拓哉ワンコ説。最高!
メイ様、このブログの文章をそのまま是非、木村さまへ
返信する
>絵美さま (メイ)
2011-01-05 23:56:04
わはは。笑ってくれてありがとうございます。
木村さまへは…おそれおおいっす。(笑)

返信する
わはは。 (ゆみ)
2011-01-06 09:13:30
絵美さん同様、
メイさんの妄想に「最高ーーー!」と叫んでみる。(笑)
いいよ、ぜひわっつへ!

もう9回目なんですね。
歌だけで編集してみるかなー。(歌好き。笑)
返信する
>ゆみさま (メイ)
2011-01-07 20:58:56
や。
密かに妄想。密かに萌える。(笑)

返信する

コメントを投稿