失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

3月20日(金)のつぶやき

2015-03-21 02:54:58 | Weblog

北斗さんがブログでみんなを褒めてるよ♪良かったね!SMAPの自慢のファンだもんね!あ、ネタバレ書いてなかったよww
ameblo.jp/hokuto-akira/e…

メイさんがリツイート | 31 RT

拓哉が共演者の方からSMAPファンは本当に礼儀正しいと言われてすげー嬉しかったとのお言葉が(´;ω;`)嬉しくて泣いた(´;ω;`)

メイさんがリツイート | 93 RT

衝撃的事実判明なのだ。 - あのころの未来に立っていなくとも chica-chon.hatenablog.com/entry/2015/03/…
未完結感と完結感。両方を兼ね備えているものは人気が出る


ブログを更新しました。 『日本は”自主的社会主義”国家』
ameblo.jp/happychild-pea…

メイさんがリツイート | 1 RT

冬の晴れが好き( ゜ε゜,,) #ワッツ
ほほぅ。
私も好き


夏の雨上がりのアスファルトの匂いが好き( ゜ε゜,,)
あー、わかる。
天気の話でにおいが出てくるあたりキムラらしい。
アスファルトから立ち上る空気感を感じる。


サイズは29か30。
スキニーは3本くらい。黒。ダメージ系。
膝が割れてるやつですか?( ̄▽ ̄)
黒のスキニーめっちゃ似合うよね


ぷる~はっ!と書いてきました #ワッツ


ギモンに思ったこともなかったよ #ワッツ


ひーはー!はやめといてw #ワッツ


差したまま使うのはよくないんじゃなかったっけ?私もやりがちだけど。 #ワッツ


へそといえば若き日の( ゜ε゜,,)だろ #ワッツ


放送に耐えららない質問(^^;なんすかね。 #ワッツ


震災以来バッテリー残量に敏感になった。
充電器とポケットチャージャーも持ち歩くようになった。
家族バラバラで一晩帰れなかったからね。
ニュースを見るのも携帯があって助かった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿