失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

7月25日(水)のつぶやき

2012-07-26 02:09:20 | Weblog
14:46 from Keitai Web
ドラクエもか!スマヲタのレコーダーに暇なし(^-^;

18:27 from web
ドラクエ会見見た。昨日よりかなりすっきりさっぱり見えた。ワタシの目には。(笑)

20:58 from Keitai Web
バリ5待機

21:08 from Keitai Web
そだ!ソフバンクイズだった!見とれててすっかり忘れてた(≧ω≦)

23:08 from web
ソフバン1分CM。ただ歩いているだけなのに、あの5人がガシガシ歩けば何かが変わるようなワクワクがある。ただ5人の人間が歩いているんじゃない、SMAP5人が歩いていくんだもん。走るだけで、歩くだけで、物語を感じさせる。雄弁。

by may5959 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿