失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

7月26日(木)のつぶやき

2012-07-27 02:24:49 | Weblog
10:30 from web
ドラクエCM、SMAPが休業するときには街頭ビジョンでニュースが流れ号外が出る。それほどのニュースなんだということに違和感ないのがすごい(笑)。設定自体はあり得ないけど。

10:43 from Keitai Web (Re: @rrryyy0159
@rrryyy0159 こくみんてきですから。おほほ。

20:29 RT from Keitai Web  [ 103 RT ]
8/8発売SMAPの新しいアルバム「GIFT of SMAP」に「La+LOVE AND PEACE」の作曲した!勿論ギターもね~頼まれて嬉しかったし、パネーお気に入りの曲になりました!ちょっと自画自賛だけど(笑)
Marty Friedmanさんのツイート

21:34 from web
たくやー!って恥ずかしくて叫べない。てへ。

by may5959 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿