失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

3月29日(木)のつぶやき

2012-03-30 02:13:09 | Weblog
11:50 from gooBlog production
ストスマショック t.co/IIurbZBv

18:06 from gooBlog production
南極ちゃんDVD t.co/eW2PWMFz

18:14 from web
UOMO買うの忘れてたのを今思い出した!Σ( ̄□ ̄)!本屋では見て今回の方が好みだと思ったのに。そのときは荷物が多くて置いてきたんだよね。あれ重いから(笑)

18:45 from web
ただでさえ忍耐の日々なのになんだよ今日のテレビ・・・orz

22:51 from web
トールキンなど検索して逃避中。スマに落ちる前にはまっていた世界。中つ国の地図まで持ってたなあ。買っただけで読んでない研究書も。

23:41 from web
ストスマ。中居さんは今までどおりにハガキメールの告知。その後でアナウンサーが終了と新ストスマの告知。変なの。

by may5959 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿