失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

11月5日(月)のつぶやき

2012-11-06 02:22:15 | Weblog

あー、お布団で寝たい…←さっきまで電車で寝てた人。勿論その前はお布団で寝てた(=_=)


でもPRICELESSが普通に楽しみで嬉しい(*´∀`*)


いきなり「でも」って変だよね↓(笑)。自分の中では、体調イマイチで出勤つらい月曜日だけど、でも…なのでした。お目汚しすみません。


@strelitzia1203 そう、こんなフツーに楽しみなドラマを待っていたのよね(^-^) この先もこの楽しみが続く展開でありますように(-人-)脚本、演出、キャストみんながんばれー


@cosmo688 ご挨拶が遅れて失礼しました。こちらこそよろしくお願いします。


【ニュース】この30年で最も歌われたり聞かれたりした楽曲を、著作権収入からみるランキングが、5日発表されました。1位になった曲は人気グループの「SMAP」などが歌う「世界に一つだけの花」で、歌謡曲や演歌など多くのヒット曲を抑え、発表からわずか10年でトップとなりました。#nhk

メイさんがリツイート | 144 RT

【30年間の歴代ナンバー1は「世界に一つだけの花」】 この30年で最も歌われたり聞かれたりした楽曲を、著作権収入から見るランキング。1位は「世界に一つだけの花」で、多くのヒット曲を抑え、発表から僅か10年でトップとなりました。www3.nhk.or.jp/news/html/2012…

メイさんがリツイート | 263 RT

「世界に一つだけの花」おめでとう。26位に「夜空ノムコウ」も入っているのが何気にすごい: 1982~2011年度 各年度分配額上位100作品(国内作品)累計  ベスト30作品一覧 jasrac.or.jp/release/pdf/12…


スマスマ後に録画していたNHKニュースウォッチ9を見た。想像以上の長い特集で驚いた。


スマスマ歌かっこよかったーーー(*´∀`) デリコとあの喫茶店のセットでトークしてほしかった。ラブメイトなんか夜中でも早送りしかしたことないわ。ただ今回はムチャ振りに応えるスマがいたからまだ見れたけど。2分でいいからデリコとのトークに回してほしかった。


紅玉買ってアップルパイ作ろう←ビストロ見て


韓国からの留学生滑舌の悪いプロデューサー平泉成ゲイBARのママ板東英二SMAPさんはこれを即座にやりました(※彼らはスーパースターです)

メイさんがリツイート | 31 RT

PRICELESS3話もあっという間。香里奈のコスプレは猫耳のがいいな(笑)。ちょっとイイ話すぎる気もしたけど面白かった。次回ふみくんが屋台引く姿は見られるのでしょうか?(期待)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿