失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

Happy Birthday

2012-11-13 00:00:00 | Weblog


祝40歳

毎年毎年思うけど
同じ時代に日本に生まれてくれてありがとう。
40歳までSMAPでいてくれてありがとう。

求めてくれる人がいて
俺らにできる仕事がある限り
続けたい。

と言ってくれてありがとう。

私達は求めています。
グループでも。
そして個人でも。
もっともっともっともっと!
願うことはひとつ。

お仕事の充実した
働き盛りにふさわしい
40代になりますように

お誕生日おめでとう。



p.s.
去年ドームで直接「おめでとう」と叫んでから1年かぁ。
あの時1本のロウソクを囲んだ神々しいほど可愛い5人は
一生忘れられない









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday! (ゆみ)
2012-11-13 19:22:21
おめでとう!40歳

いやぁ、40歳だなんてとても思えませんが、、、。
40歳!っていう渋い役も求めています、私。
でも可愛いあなたも好き。(照)

SMAPとして、そして木村拓哉として、
納得のいくお仕事がたくさんできますように。

p.s.
先日娘が来た時ドラマの話になって、
「木村くん、でもやっぱり年とったよね。」って言うから
「なに言いよるんね、これみてごらん!かっこいいから。」ってananを見せたら
「そうだね。」って言ってました。
その後に「でも年とったって、その年なりのかっこよさがあるからね。」と言うと
「うん、そうだね。」と。
そしてそのあと来ただんなさまに、
「木村くん年とったって言ったら、お母さんに木村くんのかっこいい写真見せられたー。」
って告げ口してました。(笑)
「たしかにかっこよかったよ。」だって。
ちなみに、娘婿は「ロンバケ」の大ファンです!


返信する
もう一つ追伸 (ゆみ)
2012-11-13 19:38:28
あいかわらずの13日ちょうど(00:00:00)の更新に、
メイさんの木村愛を見た!
返信する
>ゆみさま (メイ)
2012-11-13 23:04:25
木村さんのお誕生日おめでとう!

娘さんとの会話笑っちゃいました。
ゆみさんも負けず嫌い?(笑)

40代の大人な渋い役、NHKあたりでやってくれないかな。
そしてSMAPでは変わらない笑顔で。
昨日のスマスマもいっぱい笑ってて楽しかったね。

返信する
Happy Birthday! (りぃ)
2012-11-13 23:52:05
木村さん お誕生日おめでとうございます。

「1113」 この数字をこんなに長いこと大切に抱き続けることになるなんて・・・。

これからも大好きな現場で楽しく生き続けられますように。
いい出会いがたくさんありますように。

ずっと、大好きです!・・・って大好きなメイさんのとこで。
返信する
>りぃさま (メイ)
2012-11-14 00:14:31
木村さんのお誕生日をお祝いしにきてくれてありがとう。

1113
そうですね。特別な数字になりました。

>これからも大好きな現場で楽しく生き続けられますように。

これに尽きますね。
現場で生きているときビジュアルも内面も輝いていて
私たちも幸せになれるもの。

よい出会い。のんのん。
返信する

コメントを投稿