失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

ゴローチャーン!

2009-04-25 21:02:15 | Weblog
カップヌードルのコロチャーのCM、面白い!

チョモランマ隊の兄さんが
お昼休みにカップヌードルを食べてるみたい。
ゴローチャーン!に癒された
めちゃイケでは30秒を目撃。
録画しとくんだった~。
これは頑張って捕獲するべ。

チョモランマの歌、スマスマで歌ってくれないかな。
・・・ないか。(笑)
♪辛きときこそ笑え~♪

今日はスマステ。
前のときも、初生は月曜いいともの慎吾だったんだよね。
今回も、スマステ、いいともと、慎吾の生が続く。
がんばれ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよー。 (ゆみ)
2009-04-25 22:58:05
私も「ゴローチャーン!」(笑)
FMVも見た。
今日は新しいCM、ねらい目だった、残念!
でも私も捕獲、頑張る!

もうすぐスマステ。
頑張れ、慎吾!

実はさっき、ごろーちゃん復帰のスマスマ見てた。
いろんなものがあったなー。
涙も笑顔も、やさしさも緊張も、ユーモアも突っ込みも。(笑)
みんなきらきらいい顔してた。
あったかくて、あーこれがSMAPの原点かなーと思った。
もちろん怒りもあっただろうけど、家族のようにあたりまえに受け入れる。
早くそういう日がきますように。
返信する

コメントを投稿