失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

会見(追記しました)

2009-04-24 21:17:32 | Weblog
NHK、トップニュースですか・・・すごいな。

ファンの皆様、そして各関係者の皆様、
・・・・メンバーの・・SMAPのメンバーのみんな

メンバーに呼びかける前の’間’が泣ける。
声のトーンが明らかに違ってた。
明日からイヤと言うほど見るんだろうな。

昨日、4人でいつも通りに収録を済ませたという記事にも
胸が痛い。
淡々と仕事をするところがスマらしいな。
大好きだよ。

海賊団の献立が出ていない。
船長も大変なんだろうな。
もしくは、内容変更ある??緊張する・・・。


報ステ後、追記。
メンバーと電話で話したんだ。
こんなときなのに、
中居くん、木村くん、吾郎さん、慎吾 と
いつもの呼び方なのが泣けるというか笑えるというか。
体のことを気遣ってくれた、と
これからのことはまたみんなで考えればいいと言われた、と
私はこれでやっと気持ちがほぐれた。
正直、2回目は許されないんじゃないかと思ったりもしていた。
すごく悲観的だった。
でも、スマスマ収録の様子といい、スマは今まで通りのスマだった。
大好き。
大好き。

お酒のことでメンバーの誰に怒られたのか?という質問は
たぶん木村さんの名前を出させようとしたんだろうな。
誘導に乗らないで「みんな」と答えてくれてよかった。

みんなで考えた今後が、どんなものなのか。
どんなものでもついて行くけどね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
報ステ (ゆみ)
2009-04-24 22:56:12
見てきました。
いつもの剛ではなく、考えて考えてメンバーのことを語る剛に泣ける。
メンバーと話せてよかった。
体のことを気遣ってもらえてよかった。
これからのことはまたみんなで考えればいいと言ってもらえてよかった。

私はSMAPが好きでよかった。
返信する
>ゆみさま (メイ)
2009-04-24 23:54:47
うん。SMAPが好きでよかった。
返信する

コメントを投稿