失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

9月1日(火)のつぶやき その2

2015-09-02 03:05:18 | Weblog

@senataku1996 @strelitzia1203 残り数回になっていいとも組が優先されるのは納得です。だから余計にHERO開始時はチャンスだったのになぁと思うわけです。まあ、もう仕方ないけどね。番組自体好きだったからいつか復活があるといいなあ。


Battery、掌、Top of the world、Otherside
シャレオツ、Mistake、華麗なる逆襲・・・
ライブ想像するだけでクラクラするんですけど( ̄▽ ̄)

1 件 リツイートされました

新国立競技場の公募を開始、とのニュース。冷暖房100億円を、1000億円削減という数字の辻褄合わせだけで削ってよいのか、これについても都民、国民の声があればまだ間に合うかもしれない。ロンドンの夏は東京の5月、東京の夏は熱帯。

メイさんがリツイート | 298 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿