失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

スーパー☆@わっつ

2009-07-24 23:35:56 | Weblog
楽しい
ライブで歌ったら盛りあがりそう
歌って踊っているところが見たい

任侠ヘルパーのBGMがやっぱりカッコよくてぇ。
Flyを思い出す感じでぇ。
心奪われてしまっていたのだけど。
(メイサがまた男前でカッコいいのよ!笑)
スーパー☆をフルで聞いたらテンションあがった。(笑)

テンションあがったのはいいけど、
無理矢理寝かせている子が起きかけてるので
押さえつけて寝かせなくちゃ・・・えっと・・・
来年まで・・・?(苦笑)


昨日のキャチスマ。
ちょうど始まると同時に娘が話しかけてきたので
誰からか一瞬わからず。
木村さんからとわかって、えっ
しかし、なぜそこなんだ@カツの油の切り方。(笑)
そんなとこまで気になっちゃうくらいしっかり見てたよって
言いたかったの~?
中居さんが何かについて「こんどキャッチボールで訊こう」と
言っていたので(何を訊きたいのかよく聞えなかったの)
中居→木村のキャチスマもあるかも
い、いつだ?(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
踊りが見たい! (えみ)
2009-07-25 07:58:16
って思える歌☆でしたね。
聴きながら勝手に想像してました

キャッチスマ、な~~んとなく木村くんからのような気がして、しっかりスタンバってましたが、自分の名前も言わずにいきなりコメントだったので、照れくさいのかぁ~~って思ってしまいました

『婚カツ』観ていたっていうのも微笑ましいし、何故かトンカツの油の切り方が気になり、それを中居くんに訊くって。。。
そのあとの「俺にわかるわけねーだろ」っていう中居くんの言葉がツボでした
「『コヒさんにメールしてみよう』っていうのが木村の凄いとこだよね。今度キャッチスマで訊いてみよう」っていう流れでした。
返信する
スーパー☆ (ゆみ)
2009-07-25 09:09:49
>歌って踊っているところが見たい

うん!!
前にメイさんが萌えポイントに「メインじゃないとき」ってあげていて、
木村くんが歌ってないところで踊っているのを見て萌えるって
言ってたじゃないですか。
それっていい言葉っていうか考えだなって思って。
「歌う木村」はもちろんいいけど、「踊る木村」もいいんだから
いっぱい楽しめるもんね!
だからカメラさん、いっぱい抜いてね!(笑)

キャチスマは「婚カツ見てたぞ!」って言いたかったんじゃない?(笑)
中居→木村のキャチスマは期待せずに待ってます。(笑)
返信する
>えみさま (メイ)
2009-07-26 00:12:08
おお、そういう流れでしたか~@キャチスマ
ありがとうございます。
照れくさいんでしょうねえ。よりによってカツの油・・・ぷぷぷ。
で、中居さんが言う「木村のすごいところ」もイマイチ凄いのかそれ?っていう。(笑)
あー、この2人のずれっぷりが面白くてたまらん。(笑)
で、ときどき同じ反応をするところや、
臨戦態勢の背中合わせな感じもたまらんです。あはあは。

私も☆は、ライブで歌っているところを想像しながら聞きました。

返信する
>ゆみさま (メイ)
2009-07-26 00:17:39
ぜぃぜぃいうほど踊るらせてほしいです。(鬼)
歌のパートじゃないところで踊っている木村は大好物です。
ああ目に浮かぶKeep On!(笑)

婚カツ見てたには違いないですよね。
カツの油が気になるほど・・・ぷぷぷ。
なぜそこなんだ?と考えるとたまらんのですよ。
そこがあの2人の面白いところ。ふふ。
返信する
訂正 (メイ)
2009-07-26 00:18:23
踊るらせて→踊らせて

余計なものが入っちゃいました~。
返信する

コメントを投稿