失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

6月3日(金)のつぶやき

2016-06-04 02:54:20 | Weblog

イオンのショップニュースに「ウラスマの日」載ってるw twitter.com/TOWER_Kitahana…

メイさんがリツイート | 80 RT

昨年のパラ駅伝。照明も音響も充分ではなくセットもない中で3曲歌った意味。宣伝の為なら1曲で良かったはずなのに。参加選手やスタッフへの敬意、観客へのサービスそして何より大会を盛り上げる為。国民的アイドルの温かい心遣いに感動した。この5人に代わるグループは絶対に無いのです。#SMAP

メイさんがリツイート | 149 RT

小籔さんのラジオ
スチャダラパーANIさんSMAPと共演して
「全員揃っているのを見て ちょっとなんか うわ すごい!って思いますよね? テレビで見てる人が勢揃いして なんだろうこの スーパーヒーロー感?ていうか アベンジャーズ感ハンパなかった」
とおっしゃってくださいました。

メイさんがリツイート | 342 RT

スチャダラパーANIさんのスマスマ出演感想。「いやもうほんとに全員揃ってるの見てちょっとなんか、うわ! すごい!ってやっぱ思いますよね。なんかテレビで見てる人が、勢揃いして、なんだろこのスーパーヒーロー感っていうか、アベンジャーズ感ハンパなかったっていうか」 #コヤブカメラ

メイさんがリツイート | 181 RT

小藪さんのラジオにスチャダラパーANIさん出ててスマスマのこと言ってました。SMAP5人揃ってる!5人全員揃うとやっぱり凄いと。個人でもすごいけどとも言ってました。スーパーヒーロー感ハンパなかったそうです^ - ^
#SMAP
#スマスマ

メイさんがリツイート | 172 RT

なんや安倍首相の「新しい判断」を批判する声もあるようですが、朝日新聞さんは民主党政権の公約破りをこんなに一生懸命擁護してたじゃないですかーやだー。 pic.twitter.com/70ZoDRPqZC

メイさんがリツイート | 1894 RT

あー、あれね。そっとしとけばいいのに #ワッツ


ネットの噂がいかにいいかげんかということね #ワッツ


四国・・・
南極の例があるから考えちゃうねw  #ワッツ


木村くん、と呼びかけるメール珍しいね。
それでいいならメールしようかな。
キャプテンて呼ぶのが恥ずかしくてw #ワッツ


テンション高め( ゜ε゜,,)
高めに持って行きたい #ワッツ


たくや、うけたまわったぜwww #平井堅
いつもありがとう( ̄▽ ̄)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿