失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

一週間ぶりの我が家

2011-03-18 13:55:06 | Weblog
一週間ぶりのPC。

諸々チェックしたら電源切ります。
もうすぐ計画停電の地域に入ってるし。
その前にちょっと来ちゃった。(笑)

結局私の仕事は途中で業務自体が停止となり、
そのまま契約期間が終わってしまいました。
それでも地元まで来る私鉄がほとんど動かず
(途中までは動いていたけど…こっちまでは
いろんなことをほったらかしたまま
娘の部屋に居候していました。

帰ってきてほとんど異常なしだったけど、
冷蔵庫の牛乳やヨーグルトはまあ、処分かな。
(数回停電したらしい)
PCをつけてみたら、見事に接続設定が飛んでいました。
前に雷で停電したときと同じ。
(マンションタイプだから?よくわからないけど)
エアステーションのコンセントを抜くのを忘れていたんだよねー。
すぐに帰って色々備えてからまた行くつもりだったから油断してた。
プロバイダに電話して教えてもらいながら設定し直し。(汗)

市のHPで停電の詳細を確認したところ。

21日のスマスマは生放送「いま僕たちに何ができるだろう」
スマに会える~~~

一番つらい思いをしている人は見ることができないかもしれないけど…。
見ることができる人だけでも元気になって
大変な人達へ少しでもパワーを回せれば…。

スマと私達(We are SMAP)の気持ち。
どうか届きますように。

さて。電源落とします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿