失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2011-03-18 17:31:37
地震警報音が鳴る度にドキっとして、原発も怖くて仕方ないけど、
拓哉君も、SMAPも同じような思いをしてて、 
でもわざわざラジオを取り直してくれたり、 
来週月曜に生でスマスマを届けてくれたり、凄く心強いです
返信する
りかさま (メイ)
2011-03-18 18:09:00
そうですよね。
余震や原発が怖いのはスマだって同じですよね。
でも彼らには、みんなを元気付けるのが
自分たちの仕事なんだという
使命感があるのでしょうね。

まだ停電中ですが、
段々暗くなってきた部屋に1人でいて
携帯レコーダーのスマ曲が
精神安定剤になってます。
いや、まじで
返信する

コメントを投稿