失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

2月21日(金)のつぶやき その2

2014-02-22 04:47:01 | Weblog

BBCは普段は6分の初めに前のGの短いリプレイをするのだけど、それを無視して真央完全リプレイを流した。異例の事態

メイさんがリツイート | RT

大事なのは順位ではない。誰が心に訴えかけ、何が記憶深くまで刻まれたかである。なんてな。

メイさんがリツイート | RT

ドラマも同じこと>RT

メイさんがリツイート | RT

浅田真央に賛辞を贈るスケート界の著名人ツイートまとめ #figureskate #MaoFight - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213929161…

メイさんがリツイート | RT

夜中に泣いて起きて滝のようなTL読んでまた泣いてる(休みでよかった)
スケオタでもない一般の日本人なんだけどね。
持ち上げられ落とされ比較され続けても信念を持ち続けて
無難に点をとるより挑戦を選ぶ人が大好きなもんで(^_-)

7 件 リツイートされました

昨夜から興奮してリツイしまくってすみません(^^;
スケートでこんなに興奮したの初めてかも


世界中の仲間からのツイにまた泣かされる。
真央ちゃんの愛され具合がすごい。
近くで見ていた人にはわかるんだね。

1 件 リツイートされました

小野塚が「銅」 新種目、スキー女子HP - ZAKZAK zakzak.co.jp/sports/etc_spo… @zakdeskさんから


真央ちゃんに興奮している間にメダルが増えてた。
スキー女子HP銅メダルおめでとう!


今日はわっつか。
昼寝しないと起きてられないかも(^^;
日本中寝不足だねw


FCメール来た。これはスマショの50枚boxを半分ずつにしたもの?
確かに前半はCDのサイズが小さくて保存しにくいと思ってはいた。
でもこれを買ったからといってそれを捨てる気にもならないしなあ。
ベストも持ってるしなあ。あ、カップリングか・・・うーむ


SMAP 50 SINGLES専用予約サイト ssl.fifty-singles.com/fifty/ ※紙ジャケットおよびCDレーベルのデザインはSMAP SHOP限定で発売された「50 GO SMAP -50 SINGLES-」と同一になります。ビクターエンタテイメントより

メイさんがリツイート | RT

やばい・・・箱見たら欲しくなってきた。
箱のデザインが良いという意味ではなく。
寝ていた収集欲が・・・
    ∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


だよね。PV集が欲しいよね。
メイキング付きならなお良し。


PV集(特典映像にメイキング希望)と
ライブのブルーレイ映像が欲しいです。
ギフスマも今からでも綺麗な画質で欲しい。

5 件 リツイートされました

【慰安婦像撤去求め提訴】立ち上がった日系人、「捏造された歴史の被害者にはならない」 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/world/news/140…

1 件 リツイートされました

@smapper_anko ギフスマ最高に良かったので綺麗な映像で見たいです(>_<)
売れる自信がないんでしょうか。
それこそ受注販売してみればいいのに。
なーんかずれてるよね。


@atanahipi ビクターさんに伝えなきゃですかね(`・ω・´)


目は心の窓。本当ですね。 pic.twitter.com/XJELtx3GGU

メイさんがリツイート | RT

@atanahipi 是非そう願いたいものです(´・ω・`)
次のと一緒にギフスマもブルーレイ化してほしい・・・


【ソチエキシビション】

男子が同じ順位の女子をエスコートする。
羽生選手はロシア美人ソトニコワ選手。
高橋大輔は浅田真央これは最高すぎる。
そして町田樹選手はリプニツカヤ選手をエスコートする pic.twitter.com/vVwdWBpWBj

メイさんがリツイート | RT

わあ(*^^*)これは楽しみ>RT


シャレオツメイキング届いてるんだ。合わせて8分なの?
8分をケチる意味がわからない。
最初から付けてその分値段上げて売ってくれればいいのに。
あと、TL見て思ったけど、ギフスマオーラスも出してほしいな。
クリスマスコーナーと挨拶~ラストまで。
ファンがお金出しても欲しいものだよ


イベントは現実感が薄くてレポを読んでも「幸せのおすそ分けありがとう」としか思わないけど(ああいう中途半端なイベントをやる是非は別として)、メイキングは、なんでCD買った人全員が見れないんだ<(`^´)>と、むしろダメージが大きい。


@natumikan76 全然もんだいな・・・くない!
ずれてるよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿