失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

2月21日(金)のつぶやき その3

2014-02-22 04:47:02 | Weblog

@daiyer2150 シャレオツメイキング発送で完全に寝た子を起こされました(≧▽≦)


真央ちゃんの演技、何度見ても泣く(*´▽`*)


【フィギュア】「真央は模範のスケーター」 新女王が尊敬の念 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/sochi2014/news…

1 件 リツイートされました

撮影終わったらまた海に通うと聞いただけで
すでにテンションだだ下がりのワタシ・・・orz

1 件 リツイートされました

きんちゃん作、片側編み込みヘアきた!


海って聞くだけでorz←重症w


2位 ハル(`・ω・´)


1位 元ちゃん(≧▽≦)


見事に全部短髪( *´艸`)


すっきり切ってー
黒くてふっくらしてロンゲはイヤンです。


むしろ問題は肌の色とシュっとしてるかどうかなんだな。
焦げてなくてシュっとしてればどんな髪型でも受け入れられる。


最近長いときってたいてい海行ってる時期だから
ビジュいまいちで印象悪いんじゃないの?w


眠森やギフトの長髪は綺麗だけど
それはビジュアル自体が綺麗だからかなと思うの。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿