失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

置いておかれちゃったよ

2007-08-18 00:27:56 | Weblog
アルバム・・・

そっか。
何もないのね
SMAP-1とか言うなーーーー!!!
縁起でもない

それにしても、レポーターって嘘つき
ローカルにしても何もないことをあったかのように言って、
それを公共の電波で放送するなんて。
(追記:信じてはいなかった。
    いなかったけど・・すがってしまったかも・・1%でも)

他人のアルバムとかさ
関ジャニの東京ドームとかさ
地味~に凹んだ

その後の話は楽しかったんだけど、
半分くらいしか浮上できなかったよ。

HEROの話を楽しそうにしているのを聞いても
映画があればライブはいいのかい、と
つっこみたくなってしまって・・・。

「アルバムのレコーディングしたって本当ですか」という
メールが一番多いというけど、それなら
「コンサートはどうなってますか」も同じくらい多いはず。
一言も言わないということは
何かオトナの事情があるのでしょうね

木村さんから他のジャニっ子の名前が出るのは珍しいし、
そういう話をする木村さんも新鮮でよいわ。
横山くんの名前が出ていたけど、そういえば。
昨日ストスマの前に、横山くんと村上くんが
文化放送の番組をやっていて、ちらっと木村さんの
名前が出てたっけ。
途中からだからよくわからないけど、たぶん、
スペシャルウイークに誰を呼ぶか、みたいな話題で
木村拓哉さんに来てもらうというハガキを読んだのかな?
で、関ジャニくん達は
「すごいよ。新聞に載るで~。何話そ」と。
新聞に載るかもね。
クイズ間違えただけで載る人ですから~

その件についてもたくさんメールが行ったみたいで。
「もう許してくださいっ」が可笑しくもお気の毒

そうそう。
キシリッシュのCM、木村さん自身のでしたね~。
この前サムガで流れたのは違う人のだったのに。
今度のサムガはどうだろう?
・・・たぶん違うのだろうな・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (りりこり)
2007-08-18 00:56:59
アルバムの話は一割くらいしか信用してなかったので
気持ちいいくらいの否定っぷりに返ってスッキリ。

マイナス1でアルバム出してもいいけど、そのマイナス1の人は別途ソロでリリースしてくれるんでしょうね?(笑)

その新聞記事、偶然コンビニで見ましたが・・・
あはっ、やっぱり出たか!(怒)と思ったと同時に
木村さんのあまりの美女ぶりに買っちゃう?と
心が動いたことをここに告白します。
(かろうじて思いとどまりましたけど…)
ホント、木村拓哉ってしんどい職業ですね。
返信する
名前間違えた・・・ (りりこ)
2007-08-18 00:58:29
りりこり って誰だよ。
すみません、最後の「り」は要りませんでした。
返信する
私は逆に (メイ)
2007-08-18 01:03:21
全曲ユニゾンのアルバムがほしいな~。
返信する
昨夜のわっつ   (ウカ)
2007-08-18 22:11:24
冒頭5分ほど聞き逃してた奴です。
そうっすか、なんも無しっすか
20%くらい信じてしまってた自分が憎い・・・
コマイ・・・・・
返信する
冒頭5分・・・ (メイ)
2007-08-18 23:37:13
アルバムのレコーディングが終わったって本当ですか?に、
「まじで?俺だけ知らないのかな。SMAPマイナス1っていう
アルバムが出たりして。そんなアルバムの話はおいといて」と。
ものすごくかいつまむとそんな感じでした。
おいとかれちまったアルバムが悲しいっす

今日はここ数日の酷暑が嘘みたいに過ごしやすい曇り空で、
日産スタジアム日和だなあ、なんてなんて
7万人で歌いたかったですね~
♪はぴばすでーでぃあなかい~♪
もちろん指揮は満面笑みの木村さん。
来年待ってろよ!!
返信する

コメントを投稿