失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

予告など

2007-08-19 22:33:17 | Weblog
全然ついていけてないですが。
他のファンブログやファンサイトで知って
あわてて確かめに行く感じです。(笑)

で。スマステHPを確かめてきました。

9月8日
「映画ヒーローランキング」
 ゲスト・映画「HERO」の久利生公平(木村拓哉)さんはじめ、
 東京地検・城西支部の皆さま

城西支部の皆さまってとこがまた嬉しいじゃありませんか。

来週のめちゃイケ。
やべっち寿司に、勝村さんと木村さん。
寝ている岡村さんを割り箸ででこぴんする木村さんを
見ましたが。
数年前のめちゃイケ(中居の日本一周でリハに間に合わず、
楽屋に謝りに来た岡村さんが居眠りをして木村さんお怒り)の
天丼?って頭に浮かびましたがどうなんでしょう。
忍者じゃなくてよかったー。
軽々と持ち上げられ吹っ飛ばされツボ押しされて痛がる木村さんは
見たいけど(え?←鬼)(でも健康だから足裏押されても
そんなに痛がらないかもね)芸人さん達に弄られる木村さんは
見たくないので。
木村さん本人は大丈夫だと思いますよ。
私が、嫌、なの。(笑)
どっちにしても勝村さんと寿司でよかったわん。
いろどり間違えたらまた新聞に載っちゃうかもしれないし

CUT購入。
いやあ。この表紙好きだわあ
髪がちょっと重いかも。
これならセンター分けじゃなくてサイドで分けてる方が好き。
大好きな生成りのアランセーター。(暑いけど
お値段みて驚き~~~

インタビューは、常に前線に立つという言葉や
演じることに対する言葉に嬉しくなったり、
歌に対する相変わらずの自己否定に悲しくなったりでした。
たくさんの人の手を経て俳優部が表現するのがドラマや映画なら、
作詞作曲編曲者がいて歌手部が表現する作品を
自分達で作ってないと否定することもないと思うんですがねえ。
思う存分やれてないってことなんでしょうけど。
だったら、できるだけのことをやってるのかという・・ループです。

過去への旅で。
「たいせつ」をバックに、笑い転げるスマ達がいました。
「何でそんなに笑っていたのか。これは言えないっすからねえ」(中居)
「普段すぎましたねー」(木村)
なんていう、ファンそっちのけで5人の世界に入ったスマでした。
そういうスマが大大大好物です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿