失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

10月27日(日)のつぶやき その1

2013-10-28 02:31:30 | Weblog

賛否両論ある物を作っていかないとエンターテインメントって進化しないと思うんですよね。マスコミは「否」の部分だけ馬鹿みたいにクローズアップして、世間を洗脳しますけど。

メイさんがリツイート | 21 RT

昨日突然PCが絶不調に陥りネットにもほぼ繋がらない状態に。さっき電気店に持って行って解決はしたけど、PC見せるのって恥ずかしいね~(~_~)壁紙替えてくの忘れたし(キムラのどアップ(^^;)ネットの繋がり具合を試すのにお気に入りからtwiterに。私のTL見ないでー!(>_<)


@SatomiOm うちはしばらく前にやめました。親の代からあさひだったけど。キムラの件も大きいけどやっぱり他にも色々。


@daiyer2150 こんにちロイド~(^^)v ほんとですよ~。お店の人は仕事だから無表情を装っているけど(^^; でもPCの中身を失わないで済んだので有難かったです。


野球見てるうちのとーちゃん、もうチャンネルかえるよ。Do you copy?


ぐったり疲れるほど見入った。
アニメでやるようなことを実写でやってると思った。アニメの実写版じゃなく。
実写のアニメ版ができるほどのものだと思う #安堂ロイド


ダンナがいてリピできないけど、時計が止まった時刻って11:13だった? #安堂ロイド


麻陽の「ほんと?」にドキっとした。感情という機能はないと言い張るロイドに感情移入するという不思議なことに。 #安堂ロイド


パンの耳で作った肉モドキにかぶりつく黎士には笑ったわw #安堂ロイド


SFの格好いい所ぎゅぎゅっと集めながらもきちんと萌えも忘れない、むしろ萌えを詰め込んでる安堂ロイド恐ろしい…(;∀;)しかも女性向けの萌えも男性向けの萌えも取り揃えてる…恐ろしい…!(;∀;)

メイさんがリツイート | 18 RT

11:13で止まった時計を治す安堂ロイドになりすました11月13日生まれの木村拓哉 pic.twitter.com/tpVWg4OjbS

メイさんがリツイート | 49 RT

公式に感想など書きたいと思うのだけど、面白いのと萌えるのと悲しくて重いのがごちゃまぜになって無理。笑ったのに萌えたのに泣きそうっていう… #安堂ロイド


殺した人の顔も名前も全部覚えてる。忘れるという機能がない。夢など見ないと言いながらうなされる。感情などないと言いながら苦しんでいる(ように見える)。でも殺戮をやめたら廃棄されるだけ… #安堂ロイド

8 件 リツイートされました

今迄の日本のドラマの歴史考えると、このアクションシーンとか素直に感動する。これ以上のクオリティ高いモノをするなら、どうしても映画として制作せざる得なくなるだろうしと思う。かなりチャレンジしているドラマだ!とうとう日本のドラマもここまで進化したと感動した #安堂ロイド

メイさんがリツイート | 29 RT

今夜も愉しめた超娯楽安堂ロイド。…あの眼にショーケンの睨みを思い出す。4話から俄然面白くなりますよって某マネが言ってたなぁ。

メイさんがリツイート | 75 RT

安堂ロイド(@LloydAndo)における冷徹なロイドと感情豊かな黎士のギャップを感じ取るにつけ、この役は木村拓哉だからこそできるのだと、つくづく思うのである。これは20年近く木村ドラマを見続けてきた人でないと分からないだろう。 #安堂ロイド

メイさんがリツイート | 17 RT

飢える人もない完全に平等な100年後の世界が恐ろしい世界にしか思えない #安堂ロイド

2 件 リツイートされました

@KIMURASUKIDAWA ドラマ中は忘れてるけど、表情をほとんど動かさずカラコン入れた目だけで表現しているようなもんだもんね。本当に繊細(/_;)


@meikenmama 時計が象徴していたね。今日は完全にロイドに感情移入しました(ノД`)・゜・。


ロイドが感情的になっているように見えるとき、それは感情なのか、あるいは何か負荷がかかると(麻陽が死のうとするとか)起こる反応が私達には感情的に見えるだけなのか?少なくとも中の人の演技の問題でないことは確か #安堂ロイド

7 件 リツイートされました

@tanukin3 ひぃ~((((;゜Д゜)))) それって生きてると言えるのか? そういうテーマも出てくるのかもね、これから。


@charutaku いらないと思われた人達((((;゜Д゜)))) SFテイストにくるんだ中身は意外と重くて悲しいものなのかも。


安堂ロイド、第四話が ものすごくいい話ですと、柴咲コウのマネージャーが 言っていたので 期待できる。この男 、私と違って 堅実なので 信憑性が高い。期待大! (代筆妻)

メイさんがリツイート | 61 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿