失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

10月27日(日)のつぶやき その2

2013-10-28 02:31:31 | Weblog

公式の「アンドウロイド解析」見てびっくりΣ(゜Д゜)ロイドは2066年の事件で一旦破砕処分されたとか!2013年にデータからプリントアウトされた時に、破砕処理される前の記憶も残されていたと。何の為に記憶を残したのだろう?未来を変えるため?

7 件 リツイートされました

@abokikaku 邪魔すんなアピールw私達に感情的と見えるように表現されても本当の感情かはわからないですよね。むしろ顕わにしないほどの目の動きの方が本当の感情っぽいと思いました。 #安堂ロイド


@furoneko @abokikaku それだ。感情がないはずなのに怒っているようでおかしいみたいな意見を読んだので。


正直、私は特に木村拓哉ファンという訳じゃない。でも、彼の出るドラマは何故か録画対象になる。やっぱ絵描きにとって、いちいち絵になるからだと思う。ただ、今回の安堂ロイドに関しては、そこにいるのが木村拓哉であることを忘れる。初めて、本当の意味で彼の凄さを垣間見た気がする。

メイさんがリツイート | 41 RT

@dori1112smatk あ、なんか知らないまま4話見たかった人がいたら書かない方がよかったかな?と思ってたところです。公式にあるんだからダメってわけはないと思うけど(^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿