失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

スマスマ

2006-01-16 23:11:42 | Weblog
なんですかい?
スマの中では、嬉しいときに
体の小さい方が大きい方に
飛びついて抱っこするのが決まりなんですかい?
あ。でも。
剛は吾郎に飛びつかないし、
中居は慎吾に飛びつかないな。
どっちかっていうと、慎吾が中居に抱きついて
叩かれるのがパターンだな。

中居は木村に飛びつき
木村は慎吾に飛びつく。

面白いなあ、スマって。ふふふ。


マドンナって、カッコいいし、感じもいいし、
たいへんな努力をしているのはすごいと思う。
けど、ビストロってことに関しては
豚だろーが牛だろーがガッツリ食べるゲストが
やはり楽しい気がしましたよ。
料理はどちらもとてもおいしそうでした。

piece of world♪
軽くリズムをとって動いてるだけなのに、
そういうスマを久しぶりに見た気がして
嬉しかったし楽しかった~


p.s.
昨夜、これを忘れて布団の中で後悔しながら寝たのでした。
最後の
♪君のため♪
兄ちゃんズが揃ってカメラ目線で指差してたわ~
(朝からこんなこと書いてる私もバカだわ~)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
補足(笑) (紫苑)
2006-01-17 15:31:43
メイさん、こういう時ばっか食いついてゴメンね(笑)

ちょっと補足させて頂いてもいいですか?

スマは嬉しい時・・・

小さい人が、「大好きな」大きい人に飛びついて抱っこしてもらう

これが決まり!なんじゃねぇかと(爆)

だから中居ちゃんだって、ホントなら1番大きい慎吾でいいはずなのに

「大好きな」が前提なので拓ちゃんに飛びついちゃうんでしょうね(ぷ)



君のため~♪

鬼リピして寝た私は、今朝は爽やかでした☆

んもぉっほっほっほ、ゴメンよ>昨夜のメイさん

(↑ 鬼か? あたしゃぁ・爆)
返信する
大好きな♪ (メイ)
2006-01-17 23:32:33
うふふ~。師匠ったらそんなにはっきり言っちゃあ

そっかそっかぁ。うふふ~(←ほっといてください)



君のため~♪

朝一でリピしたもんねっ!
返信する
ぴーすおぶわーるど♪ (ウカ)
2006-01-17 23:56:00
良かった、ホント良かった。(笑)

兄さんのせくしぃ吐息風味の「あ~」も好きですっ!(激白)



スマの決まり。

飛びつかれた方がビクともしないのがニントモ





でもってメイさん、買っちゃったんですね~。(@ブルガリ)

ワタシは本日香りだけクンクン嗅いできました。

いい匂いだったっす。でもまだ買ってないもんねー。(笑)





あ。ラミパスラミパスるるるる。

列だけ合ってました~~。・・・・・_| ̄|○

や、当選運はチケで!

返信する
ラミパスラミパスるるるるる♪ (メイ)
2006-01-18 08:36:17
そりはひみつのアッコちゃん。(本当はなんて言ってたっけ?)



ラミネートパスのことなんかキレイさっぱり忘れておりました。

で。見てきましたが、列さえあってやしねえ。

もちろん、こんなとろこで運を使う気はございませんことよ。(強がり)



いい匂いでしょ?だから気に入って買ったんです。

不思議と「これが拓哉の香りなのね~」という気持ちにはなりませんでしたね。単純にお気に入りを見つけられて嬉しいって感じ。きっかけは木村だけども。(つ、強がり?
返信する

コメントを投稿