失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

あー、やだやだ(笑)

2006-01-17 22:53:58 | Weblog
実は買っちゃってました。コレ。

ファンのみなさんが「拓哉の香り~」って
うっとりしていらっしゃるのを微笑ましく見ていましたが、
全然買うつもりはなかったんですね。

だって、私は香水が苦手だから。(爆)

香水やコロンの類をつけるのって、
あっても年に数回。
一度、香りが鼻についてご飯が食べられなかった
ことがあって。(笑)
ご飯に香水がかかっているような気分になっちゃったんですね。
まあ、ほんのおこちゃまな頃でしたけど。

それが先週、ちょっと出かける機会があって。
時間が余ったのでデパートをぶらついていたら
あったんですねえ。
BVLGARIの香水が何種類も目に付くところに
ディスプレイしてありました。
買うつもりはなくても、興味はあるじゃないですか。
どんな香りなんでしょ?
と立ち止まったら、即声をかけられまして。
興味持ってることを見抜かれたんでしょうねえ。
プロだな。ふ。

次々と、なんていうの?小さく切った紙にシュッと
やってくれまして。
でも、これは男性用なせいか、なかなかシュッと
やってくれないんですわ。
仕方ないので「これ・・・は?」と自分でおねだり。(笑)
シュッとやってもらったら、これがまた。

大好き

これは苦手ではありません。

でもまだ買うのに抵抗があった私。
清く正しく熱いファンみたいで恥ずかしい・・・。
(↑自分の中だけで)
「あまり使わないから大きすぎるかなぁ」と
やんわりお断りの方向へ。
すると「小さい瓶もございますよ」と
すぐに小さいサイズを出してくれちゃいました。
その小瓶が可愛くてねえ。

それが今ここにあるわけです。

ちなみにSCULPTURE HOMMEも持ってたりします、自分。
あー、やだやだ。(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハグッ(愛を込めて) (紫苑)
2006-01-18 15:30:38
やだやだ言ってるメイさん。

スカルプチャー持っちゃってるメイさん。

・・・が、愛おしい(爆)

私、素直じゃない人めっさ好きなの(笑)



私達はもう、なまかですね
返信する
なまか(笑) (メイ)
2006-01-18 16:40:43
私達、同じ匂いなんですね。うふっ。

今の時期、木村ファンが集まったらみんな同じ匂いがするのかも~
返信する

コメントを投稿