失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

7月20日(月)のつぶやき その1

2015-07-21 02:59:08 | Weblog

大儀見優季選手がHERO観て来たと、インスタにアップされてます。

instagram.com/p/5UfTVVHYLX/

メイさんがリツイート | 66 RT

吉田羊&正名僕蔵が語る映画『HERO』の魅力、木村拓哉のポテンシャル | ORICON STYLE oricon.co.jp/news/2056231/f…
だから、座長なんですよ。スペックが違う、

1 件 リツイートされました

木村拓哉はブレない!『HERO』シリーズ生みの親が語る原点とは【映画『HERO』インタビュー】 - シネマトゥデイ cinematoday.jp/page/N0074767 @cinematodayさんから


シネマツゥデイの監督インタビュー。
>昨夏の「HERO」シーズン2では、プロデューサーが若返った。とかく真面目な方向に行きがちなところを、脚本の福田靖と共に何とか守ったという。

なんとなーくわかる。なんとなーく。

1 件 リツイートされました

日本の若者や老人、文化人がSEALDsに騙さるのが心配です。彼らのやり方は中国の「統戦」とそっくりです、いかにも共産らしい。僕は中国人だからこそ騙されない。反対意見を述べたら、罵詈雑言を浴びる、口に「平和」を盾に。日本語を使わず英語だらけ、日の丸も使わず「先進」「国際」感を演出。

メイさんがリツイート | 2401 RT

私自身も、’9条守って平和を祈って何もしない’人間に育ってきたのでわかる。
言われている平和が観念的で、その為の方策が具体的ではないことに不安を覚えるようになったのは最近。 twitter.com/shibuya_yoshim…

1 件 リツイートされました

夜10時15分~の『SMAP×SMAP』祝!芥川賞受賞…又吉直樹が西加奈子&湊かなえと緊急来店!飛び出す(秘)本音と衝撃の事実…SMAPを小説で表現?▽Sexy Zone #fujitv bit.ly/1CGmz3p pic.twitter.com/k5Tw8ilqGE

メイさんがリツイート | 255 RT

今日はオールナイトニッポン!
絶対にみんな忘れないように聞こう!?

メイさんがリツイート | 7 RT

戦争法案と呼称してしまったことで、与野党の間で安全保障の落としどころをめぐる議論ができなくなってしまった問題。全く同意です。/「戦争法案」というレッテル貼りは、反対派陣営の「議論力」の衰退の表れ - 弁護士山口貴士大いに語る bit.ly/1HCtQjG

メイさんがリツイート | 760 RT

本質から遠ざけるだけだよね

キムタク という記号と同じ
目くらましで何も見えなくなる
>RT

メイさんがリツイート | 1 RT

皆さん!事件です!!!

このご時世、どこからか既に情報を入手されている方もおられるかもしれませんが!!!
次回、7/27放送!

ネプリーグ至上最強?最高?の、
戦いが待っています。。。
#ネプ #最強 #最高

メイさんがリツイート | 127 RT

事件起こりました!!!ww

そうです!
皆様からたくさん問い合わせいただきました!

なんと!
木村拓哉さん!
キムラタクヤさん!
HEROメンバーと共にネプリーグ参戦ですッε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
#ネプ #木村拓哉 #hero

メイさんがリツイート | 486 RT

赤ちゃんに微笑む人 ift.tt/1CQFIPY カタルエ - 専業主夫の漫画ブログ pic.twitter.com/gTyHdPrNyN

メイさんがリツイート | 10586 RT

SMAP・木村拓哉の“涙”を見て思ったこと/芸能ショナイ業務話 - SANSPO.COM sanspo.com/geino/news/201… @sanspocomさんから


吉田羊「緊急告知だから必ず読んで笑」
amba.to/1TLij6T
7月20日(月)25:00~
ニッポン放送
「オールナイトニッポン
映画 HERO スペシャル」♪

メイさんがリツイート | 33 RT

「まつタク」最高?世界広しと言えども、木村拓哉を
ハイ乗ってとシートを叩き!犬扱い
シートベルトしましょ!ライト付けました?と指導
メリーゴーランド乗るのはヤダヨヤダと駄々をこねる彼に、何度も何度も一緒に乗りましょ!と迫る
ことができるのは松たか子さんだけだと思う、しかもカワイイ

メイさんがリツイート | 17 RT

テレ朝バラエティー食堂行ってきた~?
おねラン木村くんの席で流れてる映像見ながら肉ギョーザ丼とわさびいなり(*´艸`*)
支配人の関さんにもお話出来て木村くんは週3くらいで来て本当にギョーザ丼食べてたと。味も濃くて美味しかった~! pic.twitter.com/NcQLK3oxI7

メイさんがリツイート | 25 RT

HEROハンパねぇw
TOHOシネマズ梅田の
シアター1(751席)を
ほぼ毎回満席にしてるwww

#HERO #木村拓哉 #キムタク pic.twitter.com/xCurdly9yf

メイさんがリツイート | 123 RT

木村拓哉と城西支部の魅力炸裂、『HERO』初日舞台挨拶。(杉谷伸子) - Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/sugitaninobuko…

1 件 リツイートされました

@takashinagao @surumegesogeso 結局反対派は国際情勢を含め中身についての議論では太刀打ちできないのがわかっているので情緒レベルに訴えるのでしょう。国民国家を思うなら正しいレベルで徹底的に議論し国民に訴えて欲しい。国民もそれに耳を傾けて判断して欲しい。

メイさんがリツイート | 5 RT

私も長年勘違い(?)してきたけど…相手が真剣にならざるを得ない、経済力&友好国との連携による強い自衛力を背景にした外交よりも、平和を実現できる現実的で具体的な案があるなら提言してほしい。祈ったり叫んだりだけじゃなく twitter.com/mizukikenkan/s…

1 件 リツイートされました

夜11時15分~の『キスマイBUSAIKU!?』SMAP木村拓哉が番組初単独出演!【トラブルに巻き込まれた彼女の守り方】をテーマにキスマイ7人がカッコイイ男を熱演!はたして先輩を認めさせることはできたのか!? #fujitv bit.ly/1TG5jzv

メイさんがリツイート | 534 RT

@surumegesogeso
金髪とやくみつるを除いては、まともな人が多い印象。集団的自衛権はあまりにも当たり前すぎて、海外では話題にすらならないってよ!自分の国を守るために備えを万全にしましょうっていう法律を反対する方が不自然。 pic.twitter.com/pWsIPeBATk

メイさんがリツイート | 244 RT

複数の出演者から、衆院では野党の「違憲」「徴兵制」攻撃が主で、政策論にならず、法案の中身が審議されなかった。参院では与党の質問時間を多くとった方がいい、そうすれば政策論になり国民にも分かりやすくなるという話がありました。政策論になればメディアも変わるかも?@pir0k0cc0

メイさんがリツイート | 36 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿