失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

7月20日(月)のつぶやき その2

2015-07-21 02:59:09 | Weblog

たっくんとお松のデート見た周りのジャニヲタたちに「木村くんロケ慣れてないって言ってたけどデートには慣れてるし女の扱いも慣れてるしで笑った」って言われてワシは熱中症対策にと思って飲んでたはちみつレモン噴き出したぞ!

メイさんがリツイート | 26 RT

日本って平和ボケしてるよねって私が言った一言に、「それは自分たちがちゃんと守れてるって証だから嬉しいんだよ」って言ってた自衛隊の方の一言が忘れられない

でも今は安全保障を国や法案レベルでやらなきゃいけない状況なのかも

#みんなのニュース

メイさんがリツイート | 2 RT

キムラさん?
それは月9魂を注入してるの?
月9俳優のノウハウを伝授しているの?
それとも・・・落としてるの?( ̄▽ ̄)>RT

1 件 リツイートされました

この歌の後松タクだったのか( *´艸`)


キムラで「告白」映画化決定でいいよもう! #スマスマ

2 件 リツイートされました

女性版「告白」松たか子
男性版「告白」木村拓哉

最高やろ

メイさんがリツイート | 60 RT

湊さんすごい!しんつよのは舞台かな #スマスマ


湊かなえ原作のキムラタクヤ主演映画見たい!
関係者さんお願いします #スマスマ

2 件 リツイートされました

やっぱりさ、スマップってキャラめっちゃたってるから成り立つよねこの企画 テレビで

メイさんがリツイート | 24 RT

セクゾ担の友達から「中居くんにありがとうって言っておいて」「スマスマありがとう」「中居くんが社長になって」って泣いた顔文字50個くらいと共にラインが来てことの重大さがわかった。

メイさんがリツイート | 600 RT

【このあと深夜1時~】ニッポン放送『オールナイトニッポン~映画「HERO」SP』全国ネットでオンエア。木村拓哉さんはじめ、豪華キャスト10名が総登場!他ではきくことができない秘話ばかり! #jolf #radiko #ann #SMAP #HERO

メイさんがリツイート | 80 RT

今日のビストロは楽しかった(^^)
無理矢理なゲームをしなくても、そのゲストならではのトークが聞ければ楽しいんだよね。 #スマスマ

4 件 リツイートされました

キスBUSAもか!深夜のラジオまで寝る暇ないか(^^;
お昼寝できなかったから眠いよぉ


初魂です( ゜ε゜,,)に笑ったw #スマスマ


「カッコいい男術」を木村拓哉の前で見せなければいけないとか、釈迦に説法 状態!!頑張れキスマイさん!

メイさんがリツイート | 12 RT

も一回「あぁ?」と言われる( ゜ε゜,,)
だよねw #キスブサ


( ゜ε゜,,)の突込み好きw #キスブサ


「カッコいい男」術とか、この前の松タク流せば優勝じゃね?( ̄▽ ̄)


( ゜ε゜,,)の反応が面白いw #キスブサ


良い子は真似しないでねw #キスブサ


やりたかったなー( ゜ε゜,,)

やりたかったんかい!
見たかったよ! #キスブサ

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿