失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

わんこが

2008-05-30 09:49:13 | Weblog
ワン!と

わんこが「ワン」は当たり前なんだけど
あのわんこ、携帯持ってたからなー。(笑)

トリミングしたばかりみたいな
さらさらヘアでした。らぶりー

剛がNHKで「コンサートやりたい」と。
「やりたい」ということは、
まだやるともやらないとも決まってないってことか?
やるメドが立ったから口に出したのか?
天然剛だからなー、何も考えてないのかも。(笑)
でも最近メンバーから「やりたい」という言葉さえも
聞けなくなっていたから、ちょっと嬉しかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いー! (ゆみ)
2008-05-30 18:17:26
FMVもF906iも!
そしてカローラも激カワなんですけどー。
またまたCMラッシュで次から次へと。
でもなんでサラサラ?
もじゃをサラサラにって可能?
今、木村ファンは幸せだね!
後はライブ?(笑)

私もNHK見ました。
天然だねー、剛。でもそれもSMAPの個性のひとつ。
私は好きです、役者剛。
こちらでは、今日から「恋におちたら」の再放送が
始まりました。(堤さんと一緒!)
返信する
>ゆみさま (メイ)
2008-05-31 10:31:33
変幻自在な髪型だよね。
もじゃる前の撮影ってことはない??

未見だったカローラ、昨日やっと見ました。
なんだアレあんだアレ。
あんな可愛いのに総理なんだよ!(誤)

剛の生放送も(も?笑)ハラハラもんですね。
天然で何を言っても結構許されちゃってるところが
羨ましい。
木村アンチのストーカーぶりが異常なのか。(苦笑)
返信する

コメントを投稿