失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

どこまで

2008-05-31 10:38:26 | Weblog
可愛くなれるか。
実験?ねえ、実験なの?>カローラさん

お坊ちゃまスタイルで図書館に現れたあたりから
相当可愛かったけど、
更に更に可愛くなっちゃって。
今年36歳の年男を、どこまで可愛くできるか
実験しているのかと思うよ。(違うよ)

これは捕獲するべかな。


わっつで挙げた5人の男に荒井さんが入っていて
嬉しかった。

本気でカッコつけてもいい曲@$10(訂正しました

そろそろまたそういうのやりません?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ? (ゆう)
2008-05-31 11:37:34
がんばりましょうじゃなくて、$10だったかと~
返信する
そうでした (メイ)
2008-05-31 12:19:19
ありがとうございます。取り急ぎ電車の中から携帯で失礼しますm(_ _)m
返信する
カローラ30秒 (ゆみ)
2008-05-31 16:54:13
ドラえもんだって、ドラえもん。
そんな所に30秒が隠れていようとは、、、。
私もカローラは捕獲したいなあ。

わっつ。
荒井さん、聞いていたかなあ。
出会いって大事ですよね。
じっとしてたらそんなに出会いはないし、出会いがあっても
それを生かすも殺すも本人次第。
木村くんはいろんな出会いを生かして、今があるんですね、きっと。
語り口調がなんかおちついてて、しみじみ振り返っている感じが
可愛いCMと違って、お、と、な、でした。(笑)

ジャニーさんは呼びすてなんだね。(笑)
返信する
とり急ぎ、失礼致します m(__)m (らみ)
2008-05-31 19:19:45
「人生の楽園(うちの地元は18:00~18:30)」と、「素敵な宇宙船地球号(私の地元は日曜23:00~23:30)」が狙い目ですかね♪(どちらもテレ朝系の番組です)
返信する
上記(トヨタ提供枠番組の事でした)に加筆です すみません (らみ)
2008-05-31 19:22:40
人生の楽園は、うちの地元は土曜日です。すみません。
曜日と放送時間は、全国のが分からず、ご確認をいただければと~ m(__)m
返信する
>ゆみさま (メイ)
2008-05-31 21:37:43
ドラえもん・・・ね。( ..)φメモメモ

後輩くん達がテレビでジャニーさんの話をするときも
ふざけて「ジャニーが」って呼び捨てしたりしますよね。
なんだかんだ言って慕われてるんじゃないでしょうか。
叱ったり褒めたり合宿したりしてスマを導いてくれた
担任の先生のような荒井さん。
木村さんがまた褒めたり叱ったりしてほしそうですよ~。
同窓会合宿やりません?(笑)(今度はカメラ回して)
返信する
>らみさま (メイ)
2008-05-31 21:39:36
いろいろありがとうございます。
( ..)φメモメモ がんばりまっす。
返信する

コメントを投稿