失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

8月22日(土)のつぶやき

2015-08-23 02:59:51 | Weblog

編集長アカウントでも呟きましたが、来週月曜日発売のUOMO10月号、表紙は8月号に引き続き木村拓哉さん!まだ暑いですが、秋の装いに身を包んでいただきました!

メイさんがリツイート | 144 RT

自分が高校の性教育を受け持つようになり思ったけど性教育のメインが「若いうちは避妊しろ!避妊しろ!」なのよ。でも、そんな話を聞いてたら「じゃぁ、いつ妊娠したらいいの?」と思うだろう。で、私は性教育の時に妊娠のタイムリミットや産休育休についても話するようにした。

メイさんがリツイート | 465 RT

最近の言葉狩の風潮にうんざりします。特定の人間をDisった訳でも無いのに言葉狩りをするのは如何なものかと。
役所は小学校は全入できるように準備できるのに何故保育所は全入できないのか?その辺をまじめに議論しているところとんとみかけません。この怠慢の方が問題@ryoko174

メイさんがリツイート | 1 RT

今年の夏興行は、2000年以降では、最もハイレベルの成績になっている。お盆期間にあたる8月8日から14日までの1週間で、全国興収100億円を突破。これは、「千と千尋」や「A,I,」等があった2001年を上回る。既に30億円を超えた作品が6本登場しているのも、全く異例の展開である。

メイさんがリツイート | 191 RT

ただ、これに関しては、それこそGHQ憲法を日本におしつけたマッカーサー証言が興味深い。

こんなのあります。
対訳 マッカーサー証言 昭和26年5月3日
chukai.ne.jp/~masago/macar.…

@noraapro

メイさんがリツイート | 38 RT

アメリカ国防部の調査報告「中国は南シナ海で人工島建設作業拡大中」voachinese.com/media/video/ch… 南シナ海に人民解放軍の基地を設置したら、日本の国防にとって大きな脅威です

メイさんがリツイート | 67 RT

法律論からだけで判断する人は、実際に政権を担った自民党、憲法判断を迫られた最高裁が苦肉の策を弄せざるを得なかった現実を無視している。戦後リベラルの言論が覆い尽くす日本で、改憲は無理(今でさえ無理なのに)。それでは自衛隊を解散するか? twitter.com/officematsunag…

メイさんがリツイート | 25 RT

HERO観てソーセージ買って帰るとこ←何度目かw

2 件 リツイートされました

今日のHEROは小箱だったけど9割くらい入ってたんじゃないかな。ここってとこで笑い声が起きると嬉しいねwエンドロールが始まってすぐ出た人が2人。だけど最初のHEROの写真が出てきたら「うわーっ」と声あげた人もいて、それ以降は誰も立たなかった。そうだよ懐かしい写真見ないと勿体ないよ

11 件 リツイートされました

「オートレーサーになってなかったら何をしてましたか?」森くん「踊ってたと思います」会場大爆笑。ο? pic.twitter.com/IYdvQ6RhtM

メイさんがリツイート | 943 RT

ザキヤマおめでとう、ヤマコーおめでとう、というツイを見るとき
もれなく慎吾どうしてるだろうと頭に浮かぶのどうしようもない( ̄▽ ̄)
や。おめでとうございます。


おれのヤマモトコウジをよろしくお願いします!
!!!


そして堀北真希さん、
山本耕史を
俺の山本耕史を
よろしくお願いします!
byスマステ慎吾(笑)(笑)

メイさんがリツイート | 4 RT

香取慎吾、“親友”山本耕史&堀北真希の結婚を祝福 生放送でコメント

mdpr.jp/news/1515177
#SMAP #山本耕史 #堀北真希 #スマステ

メイさんがリツイート | 1014 RT

世間から求められているコメントを全て返してのけるパーフェクトビジネスアイドル香取慎吾~~~~~~~

メイさんがリツイート | 21 RT

油井さん台風警戒呼び掛け 「悪魔のよう」
sankei.com/photo/story/ne… @Sankei_newsさんから twitter.com/Astro_Kimiya/s…

メイさんがリツイート | 64 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿