失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

8月21日(金)のつぶやき

2015-08-22 03:03:20 | Weblog

HERO先週よりランクアップして7位
\( ^o^ )/
ロングランヒット目指して
足を運ばなくちゃ??

@ドデスカ

#HERO #木村拓哉 pic.twitter.com/sGhRMkgAsc

メイさんがリツイート | 40 RT

今回のスマスマS-liveを何度となく観てます
$10はスマにとって、いつ何時歌うことになっても大丈夫っていう安定感があって、かえってパフォーマンスが自由になっていいですね。こういう定番曲をいくつか懐に持っている強みは、どんな時代の異なる才能に料理されても余裕で対応できることです

メイさんがリツイート | 14 RT

DJさんの『SMAPへの曲提供は全てのミュージシャンの夢だそうですよウフフw』なコメントに涙出るわ。『SMAP楽しいでしょうね!日本の最高の色んなアーティストから曲が集まるって』なコメントには『我々も最高に楽しい思いをさせて頂いてます(ヲタ一同)』ってお手紙出しそうになったわ。

メイさんがリツイート | 108 RT

日本で謝罪はこじれた関係をリセットし一件落着。
韓国では罪人扱い、隷属関係に。何度も蒸し返し賠償請求される日本は気の毒。
日本人の性善説的な常識を外交に持ち込んだ政治家と外交官の罪は重い。
ケント・ギルバート、呉善花、丸谷元人8/21 pic.twitter.com/h1fUYpEJ2A

メイさんがリツイート | 206 RT

( ゜ε゜,,)の気になることといえば日焼け以外にない( ̄▽ ̄) #ワッツ


いちいちティッシュに出すのか #ワッツ


Otherside♪ #ワッツ

きゃーきゃー(≧◇≦)


アザーサイドへハイスピードでまだ行こうぜ♪って攻めてていいね!
#ワッツ


ライブで客席煽る( ゜ε゜,,)が目に浮かぶ #ワッツ

2 件 リツイートされました

ワッツ中ですが(^_^;)
BSで放送中の、日本男子バレーが史上初の金メダル獲ったミュンヘン五輪を振り返るトーク番組で、当時の選手の人気の凄さを知った福井謙二アナウンサーが「SMAPみたいだったんですね!」
#TheGAME~震えた日~ #BSフジ

メイさんがリツイート | 11 RT

まったく思いもしなかったよw #ワッツ


非常に運が良かったw #ワッツ


ピーコートなんて色が同じなら全部似てるでしょw #ワッツ


愛が止まるまでは♪ #ワッツ


この歌割りもライブで見れば気にならなくなる( ̄▽ ̄) #ワッツ

1 件 リツイートされました

愛が止まる方はアマノジャク的な立ち位置かな?
Othersideは滾る #ワッツ


秘書モノ・・・久さん?w #ワッツ


@quintet_s 剛がピーコート着てたことさえ覚えてない←


@quintet_s うん、あのドラマは面白かった。
衣装は覚えてないけども(^^;


SMAPデビューシングル「Can't Stop!! -LOVING-」が1991年9月9日発売され、2015年9月9日に僕が作詞作曲を担当した「愛が止まるまでは」が入ったシングルが発売。僕はデビューシングルのタイトルを知らずに偶然に今回のタイトルを付けてました。運命を感じます。

メイさんがリツイート | 1692 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿