失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

1月3日(木)のつぶやき

2013-01-04 02:24:26 | Weblog

同級生たちと話してわかったんだけど『PRICELESS』って普段月9を見ないような俺ら世代の男連中にも楽しんで貰えてたんですね。もともと月9として作った企画だしある種のファンタジーでもあったんだけど、ところどころにサラリーマン悲哀ドラマを入れてたからかな。何にしろ嬉しいことです。

メイさんがリツイート | 34 RT

SMAPの話。中島「タイムゾーンで俺がキーボードやってて一瞬木村さんと目が合ったの!やっべー!ファンサービス欲しー!と思って!」さすがジャニヲタwww 勝利「俺も香取さんにハイタッチしてもらって」中島「手ね!めっちゃ手大っきいよね!」菊池「そろそろ楽屋でやってもらって…」

メイさんがリツイート | 116 RT

慎吾のキラースマイルでのファンサの多さや、拓哉の空気を掴んで離さない熱さ、つよぽんの癒しオーラ抜群の奔放さ、ごろさんのスッとした王子様力、どんな歓声にも動じない中居くんの佇まいに、惚れ惚れでした。SMAPのバランス感覚の良さに、改めて感動…>_<…

メイさんがリツイート | 31 RT

爆音でライブをやって、ありがとうの音が切れて、音声のみでカットイン。空気差について行くのに必死です。AKBがどーとかの『え~』じゃないんです。テレフォンの、明日のゲストは、、『え~』と同じです。タイミングが悪かったけど。。だから、最後の『どーぞ』を一緒にやらせてくれて助かった!

メイさんがリツイート | 22 RT

凄い\(^o^)/ RT @kitarontk: 前年より29億売上アップだったんだね~♪ 6億円の夢に1100人集まる 年末ジャンボ抽せん会  :日本経済新聞 s.nikkei.com/VtEGhv

メイさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿