失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

1月4日(金)のつぶやき

2013-01-05 02:23:17 | Weblog

NHKのTV放談でテレビを変えた人10位にSMAP。諸々語られていたし、語りだしたらきりがないほどだと思うけど、とりあえず、私のテレビの見方を変えた。生活を変えた。私自身も変えたのはSMAP(#^^#)


SMAPに出会わなかったらどんな生活だったんだろう?想像もできない。少なくともSMAPと出会わなかったら出会わなかった人達がいることは事実。よかった出会えて。


紅白最高視聴率SMAPだったのか。司会者の個人的所感×5で時間とられてほぼ曲紹介もなく、これといった演出もなかったのによくやったなという感想。本人達のオーラが一番の演出というわけだね(^_-)

38 件 リツイートされました

一昨年のオリスマなんかも、なぜ今この曲を歌うのか、復興支援アルバム投票1位などの紹介がなかったので知らない人には唐突に昔の曲を歌ったみたいで残念だった。台本だろうけど司会者は自分のことをしゃべるより歌手をちゃんと紹介してほしいよ。

12 件 リツイートされました

@yn0907 5人揃って階段降りたら日本一だね(*´ω`*)


@monoe1580 よろしくお願いします。(とってもおばちゃんなので話が合わないと思ったらはずしてくれてかまわないですからね)


SMAPはすごい。皆から讃えられるべきことをしても周りは、SMAPだから当然という。失敗したらSMAPももうおわり。と言われる。なのに大晦日、年の最後の最後に歌は上手くないし躍りも揃わない彼らを皆みようとする。それは、きっとSMAPが積み上げてきたものの軌跡なんだと思う。

メイさんがリツイート | 63 RT

大トリであっても大トリでない年でも最高視聴率を叩き出すSMAP。『あの人達は躍りがすごいから』が理由じゃない。『あの人達は歌が上手だから』が理由じゃない。『あの人達自身がすごいから』が理由で日本人は皆観てる。スキルやパフォーマンスを評価される事以上に素晴らしい見られ方だと思う

メイさんがリツイート | 102 RT

大トリの視聴率順位(2000年以降)00五木4位、01北島5位、02五木3位、03スマ1位、04幸子1位、05スマ1位、06北島5位、07五木5位、08氷川3位、09北島3位、10~12スマ1位SMAPすげぇ~しかもSMAP以外演歌ww

メイさんがリツイート | 43 RT

@takaharakatsuko あはは( *´艸`)こちらこそよろしくお願いします。


@YukinoOujo 私も呟いたり呟かなかったりムラがありますが、よろしくお願いします。


@takaharakatsuko スマさんが出ていないところはあまり見ていないのですが…慎吾や中居さんと一緒の場面は安心感がありますね(*´ω`*)


さんまとキムタクのコンビネーション、相性が抜群なんですよね「さんタク」。キムタクがさんまを上手くコントロールしてる感じ。さんまが裸の大将に見えない。キムタクは頭がいい。

メイさんがリツイート | 19 RT

上手だ(*´∀`*)いいこだ(*^.^*)


金髪ハウルの声が好きー(*´∀`*)


鳥ハウル見たらやっぱりこれが浮かぶw画像漁ってやっと見つけた p.twipple.jp/iSMj6

メイさんがリツイート | 53 RT

わっつ。イヤモニの作り方。へぇへぇへぇ。


汗臭いおじさん5人( *´艸`)


メッセージカードのツリー(*´ω`*)


前に!最終日大サビキムラソロ、もう声なんか出ないという感じなのに振り絞って力いっぱい歌ってくれて泣けた。


どんどん突っ込んでくれー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿