失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

9月28日(日)のつぶやき

2014-09-29 03:26:04 | Weblog

【TVnavi11月号】読者が選ぶドラマ・オブ・ザ・イヤーの投票を募集中! 本誌163Pの応募券をハガキに貼り、7~9月に放送されたドラマの中から感銘を受けた作品や俳優への投票をお願いします。アナタの1票が各部門の順位を左右します♪ 応募された方の中から抽選でプレゼントも!

メイさんがリツイート | RT

@charutaku @KRibon13 同感です!
陽タイプの木村をファンは望んでるみたいなこと言ってる方がいたけど、まだまだ木村の魅力が分かってないなと思いました。数字だけで良し悪しの判断をする人が多過ぎて、勿体無いなぁといつも感じます。

メイさんがリツイート | RT

いま寿司屋のお客さんの家族連れでお兄さんがスマのあいほんケース使ってたからびっくりして それSMAPですよね って話しかけて色々話してたらまさかのそのお母さん9/7のラッキーさん当たった人だった(笑)(笑)

メイさんがリツイート | RT

いきなり過去にタイムスリップしたり、男女が逆転して始まるドラマをありえないと否定するのは野暮と言われ、科学的に想定できる未来・SFで人の生きる意味をお問うた安堂ロイドは、ありえない、分からないとか否定が多かったのが分からない。この秋、きちんと再放送すれば受け取れる人が増えると思う

メイさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿