失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

9月27日(土)のつぶやき

2014-09-28 02:50:54 | Weblog

タワーレコード京都店

ジャニーズコーナーを離れて

新作コーナーに。

「SMAPは日本の自慢のアイドル」

やってさ!!!!!!! pic.twitter.com/80kUN6olUA

メイさんがリツイート | RT

自慢のアイドルって言われるとなんかハズカシイけどw>RT
日本の自慢のおっさん達なら( *´艸`)
一時確実に逆風が吹いていた時期があったけど、風向きが変わったのを感じる。
彼ら自身で風向きを変えたのがすごいと思う。


@wanpaku777 監督が映画公開前にCGを勉強している学生達に講演したらしいのだが「20億で赤字・40億で黒字・60億だと同規模の映画がもう一本作れるのでいっぱい観てね」って笑いを取ってたと。監督本人が公開前にそう仰ってるのに、日テレスタッフのあれはなんだったのか?

メイさんがリツイート | RT

これはヤバい( ;´Д`)ご無事で何より→ RT @togetter_jp .@momota_25さんの「「死ぬかと思った」御嶽山登頂中だった方のツイートまとめ」 togetter.com/li/724383

メイさんがリツイート | RT

登山してるタイミングで噴火とか( ゜Д゜)>RT
直前ののんびりしたツイートが・・・ご無事なんだろうか


君に負担をかけ過ぎたことは反省している、これからは君の体調を気遣ってこまめに君の荷物を少なくするように調整するから、だから頼むからこれまでの記憶を取り戻してくれ、私が悪かった、許しておくれ。私は願った。しかし彼の記憶は戻らなかった。 pic.twitter.com/boo4UY1C3m

メイさんがリツイート | RT

イベント出待ちをしていた時、木村さんの看板が・・・「かっこいいな~」っとマジマジと見ていたら、うちの社長にその姿を撮られてた!! pic.twitter.com/Fgc500gM8n

メイさんがリツイート | RT

Mr.Sのサングラス。シールを剥がすと、普通の(ちゃんとUV入り)サングラスになる、って!知ってた?? pic.twitter.com/LbXN2ck0MA

メイさんがリツイート | RT

知らなかった!Σ(゜Д゜)>RT
俄然欲しくなった。


今阪神戦見てたら某選手の打席で
♪シャッシャッシャシャシャ、シャッシャッシャシャシャ、シャッシャッシャシャシャ、えびば~でぃ
って聞こえてきて調べたらLMFAOって人たちが歌ってるShots ft. Lil Jonって曲だった…。拓哉!いや、ヒカルさん!!あれ元歌あるの?!w

メイさんがリツイート | RT

ぐぐったら本当にあった>RT
これまたびっくりw


@suisuma 欲しいけど使えないと思ってたんですよね~。UVカットなら使いたい。


今日たまたまローカルラジオきいてて昔アイドルだった方が今はすっかり落ちついて路線バスの旅みたいなやつに出ながらCDをだして、、って話をされてたんですが、10年くらい前はそういう話を聞くと「あースマも40過ぎたら露出も減って旅番組とかにでたり…」なんておもったりもしたんですが

メイさんがリツイート | RT

いざ10年後の世界になってみると、露出減らないしキムタクはまだ視聴率で騒がれてるしライブのチケットはとれないし、あの頃の未来にぜんぜん立ってなかった。あのころ想像した未来とは別の平行世界にきてた。凄すぎた。まあでも路線バスの旅みたいなやつはやってる未来だった(笑)(←おじゃま

メイさんがリツイート | RT

もうこの先の未来は私には想像できないんだけどたぶんディナーショーはやってないんじゃないかと思う。未来の世界を想像すらできないすまぷすごい。若かりし頃に落ちた沼は世にも恐ろしい沼だった。。新規の方はぜひ覚悟のほどを…(笑)

メイさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿