失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

7月15日(水)のつぶやき その2

2015-07-16 03:04:48 | Weblog

ものすごくものすごーく!暑い思いしてTSUTAYAに来たのにTは取り扱ってないって。゜(つД`)゜。
もう帰る気力がない_l ̄l●lll?日が暮れるまで時間潰そう。


キムタクが台湾スタッフに高級ブランドをプレゼント、ジョン・ウー監督も絶賛―台湾 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

3 件 リツイートされました

@natumikan76 いつもは車で行くんだけど、たまたま近くの駅まで行ったから寄ってみようと急に思い立ったの。徒歩10分位だろうと思って歩いたけど暑くて死ぬかと思った(^^;; 歩く前に電話一本かければよかった_l ̄l●lll


木村拓哉in台湾

弁当を作ったスタッフさん、知らなかったね (笑)。頂いた注文は80個のロケベン。1個は台湾ドル80だった(約318円)。全部全く同じ5種類の野菜とご飯。現場に届けした後、その80個の中に1個は木村拓哉さんの弁当だと知って、本当にびっくりしましたって(笑)。

メイさんがリツイート | 72 RT

@sito_rin @officematsunaga @kuriruka310 グッデイで安藤優子が、野党のプラカはカメラに向けて掲げてたパフォーマンスだと。あと誰かが茶番だって。

メイさんがリツイート | 33 RT

台湾訪問の木村拓哉、ボディーガードにグッチのネクタイ贈り感謝示す | 芸能スポーツ | 中央社フォーカス台湾 japan.cna.com.tw/news/aart/2015… pic.twitter.com/gzDCOs58we

メイさんがリツイート | 65 RT

1-b
TaiwanNews7/15
#JohnWoo praised #King #TakuyaKimura
"Even his eyes r acting (when he is till)", etc
ent.appledaily.com.tw/enews/article/…

メイさんがリツイート | 7 RT

@natumikan76 はーい。慌てずネットでもいいしね。


安保法案の衆議院の委員会採決で、民主党議員が「自民党感じ悪いよね」とのプラカードを掲げて採決を妨害していたが、「感じ悪い」とかそういう感覚的なもので政治を行って欲しくない。そういった、客観性や論理に基づかない政治が国を滅ぼす。

メイさんがリツイート | 1954 RT

【話題の画像】ゴミを持ち帰らないというw pic.twitter.com/UyaSKhhafz

メイさんがリツイート | 676 RT

テレビの報道(左)と,実際の光景(右) pic.twitter.com/Jo0tFlv2zs

メイさんがリツイート | 4568 RT

神奈川県庁でHEROごっこする(^~^●)かわゆし

貼られたキムラさんの名前を見て即「キムラくんだぁ」って言うのもマジ末っ子(*^^*)


ぼやきくっくり | 安保法制反対派は国連脱退や日米安保破棄を考えてるのか? 青山繁晴「インサイト・コラム」 kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2… @boyakuriさんから

1 件 リツイートされました

上手く変更できるといいけど。この屋根の全貌はヘリにでも乗らなきゃ見えないじゃん。地面からは見えないんだから普通の屋根つければいいと思うのw 木々が多い周囲の景観に合うデザインは本来日本人の得意とするところじゃなかったの?  twitter.com/tv_asahi_news/…

1 件 リツイートされました

今日の新華通信社は日本での安保法案反対の動きを伝えて、「安保法案は危険」と論じた。安保法案反対いの日本の皆さんよ、喜んで良いのだ。貴方たちの強い援軍は北京にいるのだ。しかし中国共産党政権が貴方たちを声援することの理由、貴方たちは分かっていますか?

メイさんがリツイート | 692 RT

スマ新に、スマスマ演出家さんのコメントがあります。
「リクエストメドレー」は、ファンの反響したいでは第2弾、第3弾の可能性もなくはないって!
これはやっぱりどんどんスマスマにリクエストを送らなければ!!

メイさんがリツイート | 119 RT

強行採決とは過半数を取得した与党がそのまま採決に至れば法案は簡単に通ってしまうから民主主義の原則に則って審議の時間を充分に取ってから採決するようにしようという「暗黙の了解」を破って審議に至る事を指すのだから、与えられた貴重な審議の時間を拒否した時点で強行採決などという資格はない

メイさんがリツイート | 473 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿