失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

7月16日(木)のつぶやき

2015-07-17 03:02:43 | Weblog

フジテレビのしゃっちょがまた余計な事を言ってるみたいで
おまいもHEROを作った男達みたいに作品や出演者を語れや( ▼Д▼)y─┛~~
若者のすべてあたりからのあなたの言動の記憶があるおばちゃんは悲しいよ
経営者だから収入に拘るのは仕方ないという人もいるだろうけどさ

メイさんがリツイート | 17 RT

『HERO』吉田羊、木村拓哉の座長力に感動! | ニュースウォーカー news.walkerplus.com/article/61697/
木村さんは、周りの空気を読んで、チームを1つにする力がとても長けている方です。


濱田岳、憧れの『HERO』参加はオノボリさん状態だった!?【映画『HERO』インタビュー】 - シネマトゥデイ cinematoday.jp/page/N0074762 @cinematodayさんから
『HERO』最大の魅力は「日常」にあるという。

2 件 リツイートされました

さすが朝日は「強行採決」と書けない事を知ってるので「強行」とイメージ訴求。ゲッベルスも真っ青のファシズム的情報操作が悪魔のように巧い。朝日の能力は高いので要注意。国民とメディアの闘いが始まるasahi.com/articles/ASH73… pic.twitter.com/zXi4Uljlzu

メイさんがリツイート | 461 RT

HERO×めざましSP 木村拓哉・松たか子生出演

Twitter・Facebookで2人に聞きたい疑問・質問を大募集!
☆Twitterは「 #HEROめざまし 」をつけてツイートしてください

メイさんがリツイート | 36 RT

明日17日(金)は映画「HERO」から木村拓哉さんと松たか子さんが生出演☆お2人に聞きたい「HERO」に関する疑問や質問をまだまだ募集中だよ(??????)?みんな「#HEROめざまし」をつけて送ってね♪
#めざましテレビ pic.twitter.com/KrERr9t2jC

メイさんがリツイート | 314 RT

拓哉さんじゃないですか~! twitter.com/harajuku_info/…

メイさんがリツイート | 176 RT

「流さない。緊張感がある」「唯一の続編をやってくれて嬉しい」「ずっと変わってない」「見えないとこで勉強してるけど、やってみて変えてる」「芝居上手い」「リアリティがある感じは木村しか考えられない」「スタッフの事全部覚えてる」「正面の顔は凄い」
監督たち木村をべた褒め(笑)

メイさんがリツイート | 28 RT

皆さん絶賛BS「HEROを作った男達」よかった。渋谷などを中心に一見派手な宣伝を展開しているけど、私は今のところこのBSの番組が一番良かったと思う。あとは18日の生特番がどうなるか(フジだからな…)フジだからな…と思う原因の1つは社長の言葉。

7 件 リツイートされました

テレビからまた「強行採決がー」と聞こえてきたけど、違和感。だって100時間以上審議して野党は審議拒否して夏休みとれないから延長するなと言ってたのにまだ採決するなとは、これ以上何をやるというのか。反対だから多数決やだ!の感情だというならわかるけど「強行採決」は違うと思う。印象操作。


今井さんの検査しろという遺言で痛感したけど、彼が尊敬する誰かが一度ビンタして日焼けはやめろって言ってくれないか。これが一番効果がある。

メイさんがリツイート | 13 RT

【限定的な集団的自衛権行使容認は、民主党政権が言いだしっぺ】

これもすでに指摘されているけど、民主党の野田政権のマニュフェスト。
「限定的な」という議論はそれなりに斬新だった。

それまでは、個別的自衛権の拡大解釈(ほぼ、維新案と同じ)か、
集団的自衛権容認=改憲だった。

メイさんがリツイート | 48 RT

こういう声をテレビが紹介するのは珍しいね。実際、先月12日にも沖縄本島と宮古島の間で中国海軍の駆逐艦が確認されてる。なぜか翁長知事は完全スルーしてるけど

【沖縄でも「安保法案は必要」の声 pic.twitter.com/ISzCYX1bsk

メイさんがリツイート | 670 RT

新宿にゴジラ 
渋谷にキムラ←

12 件 リツイートされました

芥川賞に又吉直樹さん(35)の「火花」

メイさんがリツイート | 1476 RT

やばい、なんも知らない外国人が久利生めっちゃ写真撮ってるww
He is very cool.
とか言ってるわ?笑

メイさんがリツイート | 75 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿