失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

お誕生日おめでとう

2006-12-08 08:23:53 | Weblog
吾郎ちゃん33歳。ゾロ目ですね。

ジャイアンとスネ夫だらけのスマの中での
みんなのオアシス・中間管理職。
これからもよろしこ。

来年こそ、兄さんをゴルフ場に
連れていってやってくださいな

充実した33歳を送れますように。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー、 (ウカ)
2006-12-09 12:54:44
遅れちった
ゴローさん、ゾロ目+1日おめでとうございます。
はい、充実の33歳を…
大人で優しくてチャーミングで緩衝材で
時々壊れ切っちゃうゴローさんが好きです。
月一ゴローも大好きだ。
武士の一分の感想楽しみです。
で、もちろん。
こりからも兄さんをよろしこー。(笑)
返信する
おめでとっ! (いちご)
2006-12-09 14:36:29
 肝心の木村さんの時に出てこなくて ゴロちゃんかい?と自分で突っ込んでおきます。
でも ゴロちゃんの存在って 木村くんの中ではデカイと思うの。
バランスを取る指標になるもの・・(大げさ?)でも そんな感じですわ・・。

 ライブDVD 全然飛べません・・
特典Discはいいのですけど 肝心のライブが・・
 あんなにアップばっかの映像要らない。ライブ感が半減している気がする・・
もう、どうしましょ?
 頭の先から靴先まで 全身で歌い踊る木村が観たかった。(泣)
え~んえ~ん・・
返信する
思ったよりも飛べません!? (メイ)
2006-12-09 15:42:18
>ウカさま
お久しぶりー。
そうだー!映画祭のパーティに参加したゴローさんの話が
まだ聞けてないですよね?
兄さんと会ったのかなあ。見かけただけなのかなあ。
お前なんで居んだよっ!な突っ込みしてほしいなあ。(笑)

>いちごさま
ゴロといると、兄さんになったり弟になったり
女子高生になったりできますもんね。(笑)

DVDねえ・・・。
最初に見たときにはかーなーりーイライラしました。
カメラ!じっとしてろ!って。
うたばんチーム初めての参戦で、張り切りすぎ?
毎年同じチームで、前年の反省やファンの声を踏まえて
作った方がいいような気がしますけどねえ。
あのばかでかい箱で、どんなに見えないか、だから
どんなにDVDでダンスを見るのを楽しみにしているか
製作側はわかってないんじゃないですかね。
アップ多用が喜ばれると思っているんでしょうね。
ビクターにメールするのがいいのかな?
返信する

コメントを投稿