失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

しばらく待ってから

2006-07-29 10:10:09 | Weblog
って、どんだけ待つんだよっ。

午前1時まで「おかけなおしください」を聞いて
今朝6時からまた聞きましたよ。(笑)

やっと全部確認できました。
なかなか厳しいですねぇ。
ウンはあったりなかったりでした。

初日前にすっきりしてよかった。

歌詞があやしい兄さん。
大丈夫だよ。
間違えてもたぶん誰も気づかない。(笑)
(え?私だけか?歌詞まで手が(頭が)回らないよー@@)

準備しなくては。
(何もやってないの~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿