失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

ついてる?ついてない?

2006-07-28 14:20:03 | Weblog
しばらく迷っていたのですが、
急に髪を切ろうという気になりまして。
でもどういう風に切るかはまだ迷ったまま
バス停でバスを待っていました。

そこへ。
ベトッ
頭、肩、腰にかけてベトベトベトと。
たぶんカラスでしょう

今夜の当落確認を前に、これは
ウンがついたというべきか?
無理やりそう思うことにします、ウン。

そのままバスに乗る気もせず、
帰ってシャワーを浴びました。
迷ったまま髪を切らない方がいいという
お告げだと思うことにしました、ウン。

編集とダビでもすることにします。

p.s.
「モアイ」を聴いてここのモアイ君達を見ると
じっと一点を見つめている姿に哀愁を感じてしまうの。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (いちご)
2006-07-28 22:28:50
 スマくんたちは もう今夜辺り札幌でしょうか?

メイさんも いよいよですね~。(うらやましっ)

気をつけてイッてらして下さいね。



 家に帰るまでが ライブですからぁ~・・

もうすぐワッツ。

お馬鹿な(?)兄さんを 鼻で笑う事にします。
返信する
札幌に (メイ)
2006-07-28 23:41:35
行ってきまーす!と終わったわっつでしたね。

歌詞が大丈夫かはらはらしそうです。



家に帰るまでがライブ・・・はい。心して行ってきます。
返信する

コメントを投稿