失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

いまごろ増刊号(笑)

2011-08-04 18:44:45 | Weblog
止まることを知らないすまっぷさんに
ついて行くのが大変で。(笑)

27h中のテレショの木村さんはかなり好み
テンション高すぎず落ち着いた声のトーンで。
なんだかんだ言う人もいるけど、
メンバーにも話を振って
結構みんな満遍なくしゃべってたよね。

黒柳さんに「お煎餅も入ってることある」と言われたときの
笑う顔がね、もう、ものすごーく好き
一瞬力が抜けたように
前のめりになるところの表情がなんとも言えずカワイイ

CM中の話は特になかったのかな?
中居さんが席を立ったところまで。
最後の写真撮影のところはツボ。

CMに入って席を立つとき、
木村さんがタモさんの方を向いて何か言っている。
「ありがとうございました」みたいに会釈して。

写真撮影では一瞬でその場にふさわしい
あいどーSMAPの雰囲気に。
木村さんは、女子高生かっ!と言いたくなるような
チュー顔。(変顔?)
あっという間に撮影が終わり
あっという間に大人の顔に戻るスマ達。(笑)
吾郎ちゃんが何か言っている。
(写真撮影が)「速い」かな?
で、木村さんが吾郎ちゃんを軽く振り返って微笑むの。
普段からこんな顔で笑いかけられちゃうんだメンバーって。(笑)


ライブツアーのない夏。
なんだかんだで必死にスマを追いかけていたら
いつの間にか南極の撮影もこち亀の試写会も終わってたという…。
エキストラも試写会も応募しないままに…。だはは

そんな夏ももう8月。
はやい。はやすぎるっ。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿