失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

9月24日(水)のつぶやき その1

2014-09-25 02:31:15 | Weblog

ほんとにこのキムタクなら叩いてもいいみたいなの死ぬほど嫌い。スターだから仕方ないとか全然思わない

メイさんがリツイート | RT

@charutaku @takusmaa おはよう。へー。たまたまあの時口滑らせたのを拾われたんじゃなくて他でも言ってるんだ。本人の前では目も見れないくせに。おさむとやる「東京スワン」て綾野・山田・伊勢谷・沢尻いう映画常連のキャストだよね。


@charutaku @takusmaa コンプレックスからメジャーどころに噛みつくタイプか。世間から嫌われようとそれを貫いて素晴らしい作品を作り続ければ、それがあの監督のやり方なのだと認識されるところまで行ったかもしれないけどブレブレじゃ~ねw


おはようございます。今朝起きたらTLがまだ園子温だったのでびっくりしたw
それだけファンの地雷を踏んだんだよね。映画常連ならともかく、ファンが映画を熱望してもなかなか叶わない中でのアレだったから。で、スマスマで火に油を注いだとw

2 件 リツイートされました

リダがあのように収めたのだからもう終わり、というのはある一定の見方で見ている人にしかそのようには見えないと思うけどな。私はメンバーの関係性については夢見るの好きだし、いいかげん自分でもしつこいとも思うけど、それは言われても違和感だったな。


アラフォー世代の独身増加・晩婚化の原因は、SMAPと木村拓哉にあった? mediagong.jp/?p=3984
この記事もキムタクの目に触れるかもしれないと思うと、少女のようにドキドキ,キュンキュンしてしまう筆者であった。

メイさんがリツイート | RT

SMAPの凄さについて o-kinakoede.jugem.jp/?eid=352 広沢タダシさんのエッセイ

メイさんがリツイート | RT

SMAPの凄さについて o-kinakoede.jugem.jp/?eid=352
その日、木村さんは早朝からドラマの撮影、24時間テレビのリハーサル、そして三曲分のボーカル録り、というスケジュールだと、スタッフの方が教えてくださいました。なんという激務でしょうか。

14 件 リツイートされました

体力に自信のある体育会系の大学生でも2週間でポシャるってやつですな>RT


良い記事を紹介してくださったときに、その人のツイをRTするのがいいのか、元記事のツイートボタンを押して反映させた方がいいのかいつも迷うの。私だけ?w


『SMAP LIVE in 東京ドーム』
amba.to/ZcmCS8
MARBLESの河崎さんのブログ..いろいろウラヤマー(;;゜;ω;゜;;)

メイさんがリツイート | RT

情報ありがとうっ!稲垣さんはレフティーっ!RT @cman_jp: @yairi_kun この前SMAPのライブに行ったら、木村拓哉さんと稲垣吾郎さんがヤイリギターを使ってました!SMAPにも愛されてますね!

メイさんがリツイート | RT

「HERO」最終回 有終22・9%締め!瞬間最高25・3%(スポニチアネックス) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140924-…

2 件 リツイートされました

HERO最終回の法廷シーンすごかったな。でも力んでいない凄さだった。劇場版でも法廷の長台詞があったけど、あのときより深みと余裕があると感じた。久利生は成長しない(変わらない)と言われるけど、熟成は進んでいると思う。


伝説復活ってか・・・勝手に終わらせて勝手に復活させてる感。
数字いいのは素直に嬉しいけど。
私達にとってはいつも全力で最前線に立ち続けている姿こそ伝説。
ロイドと武蔵という挑戦がなかったらHEROだってこんなに楽しめなかったかもと思う。

31 件 リツイートされました

モデルプレス - 木村拓哉「HERO」最終回視聴率発表 新たな記録達成 mdpr.jp/news/detail/14… @modelpressさんから

1 件 リツイートされました

HERO最終回もたくさんの方に観てもらえたようで嬉しいです♪よく街で「普段はテレビあんまり見ないけどHEROは見てるよ」と言われた♪嬉しいけど、でも面白いテレビもまだまだたくさんあるから探して見て下さいね♪

メイさんがリツイート | RT

「HERO」最終回、瞬間最高視聴率25.3%! - シネマトゥデイ cinematoday.jp/page/N0066626 @cinematodayさんから

2 件 リツイートされました

@KIMURASUKIDAWA @fusae45 はい。映画で!祈るように待ってます。


<テレビドラマ作りの難しさ>連続ドラマは「最終回だけ」連続ドラマではない mediagong.jp/?p=4027
13年ぶりに復活した木村拓哉主演『HERO(フジテレビ・2014)』(福田靖脚本)の最終回は普段着に徹して、いやらしさのない素晴らしい最終回だった。

5 件 リツイートされました

今日から随時発売中の月刊ザテレビジョンでは、草彅剛さんが公演中のライブの裏話を語ってくれています!草彅さん曰く、こんなに5人で揃って練習したのはJr時代以来だそうです!?そんなライブレポも掲載してるので必見ですよ♪

メイさんがリツイート | RT

【月刊TVガイド11月号は発売中】SMAPのコンサートツアー初日の模様を"読むライブ"特集にしてお届け。ライブ前日に行われた会見とライブMCを計10000字掲載。また、本誌カメラマンがライブ中におさえた2ショット全10パターンもあわせてお届けです!#SMAP

メイさんがリツイート | RT

HEROは、「いやらしさのない素晴らしい最終回だった。」って、TBSのテレビ制作局担当局長・ドラマPさんが、わざわざ他局の番組を評価してくれてる。局を超え、TVドラマを盛り上げてこうって姿勢が素敵、次に繋がると期待したい。
mediagong.jp/?p=4027

メイさんがリツイート | RT

本日より順次発売中の月刊ザテレビジョン11月号では、9月4日にスタートしたSMAPコンサートツアーの模様をいち早くお届け!木村さんが衣装を投げるかっこいい瞬間や、北川景子さんとのテレビ電話の様子などたっぷりの内容です。ご本人たちのコメントも付いてます!お楽しみに!

メイさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿