失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

9月23日(火)のつぶやき その2

2014-09-24 02:33:59 | Weblog

札幌と関東は時差ないはずなのに、夢と現実の空間差(?)が大きくて戻れない


SMAPの計らいで平和的解決をする場での態度がアレだったからさらに言われちゃったという感じかな。
私も早く他の楽しいこと語りたいけどまだ頭が整理できない。ビートフルデイが鳴り響く←


刑法各論の教授 HERO最終回の話をしすぎて授業進まないの巻

メイさんがリツイート | RT

札幌2日目、慎吾が「夜空」で泣きそうになったと。その辺の客席みんな泣いてるからって。そりゃ、目の前で5人で「夜空」歌ってくれたら泣くわ。
慎吾に限らずその日はみんなすごく感情が入っていたように感じた。剛はソロで力入ってるなーと思ったら弦切ってたし。キムラソロも初めて泣けた←ヲイ


札幌2日目のOne Chance。壁を乗り越えちゃうとか胸のFlagをとか歌うキムラさんが結構感極まっていたように感じて初めてうるっときたんだけど(ごめんよ)、他に誰もそういうこと言ってなかったから私だけかもしれない。でも全体的にその日すごく感情が入っていたのは感じたんだよね。


吉田羊『ありがとうございました。』
amba.to/1C8nR2L

7 件 リツイートされました

おさむなあ‥‥木村くんのことよくわかってるようでわかってないし 時おり思いっきり的外れなこと言うよな

メイさんがリツイート | RT

From Cyzo's article

一方の木村は園監督の発言について「なんとなく聞いたことあります」と真顔で返しつつも、“追放”と振られたことで「ありがとうございました」とスタジオから去ろうとして笑いを誘うなど、大人の対応に徹していた。

メイさんがリツイート | RT

@YutakuyaKimura 園監督側や番組としては、過去の発言の誤解やわだかまりを解くための処置といったところでしょう。ところが、宣伝出演に絡めた謝罪、また発言が言い訳に終始していたということで、園監督に対するブーイングが強まってしまった印象ですね」(週刊誌記者)

メイさんがリツイート | RT

@YutakuyaKimura こうして2年以上の因縁関係はひとまずの決着を迎えることとなり、木村はスマートな対応で株を上げたようだった。

メイさんがリツイート | RT

おさむ脚本で園監督で映画撮ったんだ。だから、か。ふーん。

10 件 リツイートされました

ヒーローの条件とはそういうことか。正直でまっすぐな光「HERO」最終話 - ネタりか netallica.yahoo.co.jp/news/20140923-…

1 件 リツイートされました

@natumikan76 で、軌道修正できたってブログ書いてる手前味噌( ̄▽ ̄)


@natumikan76 や。これからも自分脚本の映画をスマ関係の番組で宣伝したいんでしょ。その為に軌道修正できたってことにしたいんでしょ。


月額29万円の生活保護がおかしいのは確かなんだが、国から29万円が最低ラインとして支出されるというなら、最低賃金だって22日の8時間労働で手取り29万円行かないのを行政指導するべきではないのか。

メイさんがリツイート | RT

カリカリ売り場のお兄さん。
「香取くんのお陰で…」
忙しいけど嬉しそう(笑)

メイさんがリツイート | RT

今、俺の視野に紺白のボーダーの人が4人いますが流行りですか

メイさんがリツイート | RT

ブログを更新しました。 『誇るべき日本!あなたは地雷撤去に貢献している日本人と日本企業のことを知っていますか?』
ameblo.jp/fuuko-protecto…

メイさんがリツイート | RT

今さらですが札幌ちんぽよ問題←
その時点で私、弾丸の前奏をまったく思い出せなかったのですが、翌日弾丸披露となったときに前奏を聞いて「正解じゃん!」と思ったのですwwwだってそんなような前奏だったんだもん。さすがリダw 表現はアレだけど。というか、半分は拾ったキムラのせいだけどw


で、「TんTんとか言うな。子供も来てるんだぞ。そういうの大好きな年頃なんだぞ」と言うキムラさんに、アナタたち(42歳)もそういうの大好きな年頃だよね、と思ったよね( ̄▽ ̄)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿