失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

1月23日(金)のつぶやき その1

2015-01-24 02:59:40 | Weblog

亀梨くん、あさイチにて。
誕生日2月23日にまつわる数字に縁がある、って話で「その日に海外から帰ってそのままキャンプ取材に行ったら松井さんにお会いできて、取材の後ご飯を食べに行ったらイチローさんにお会いしました。その間に、木村拓哉さんからメールきて。3大スターですよ!」だって。

メイさんがリツイート | RT

てかこんだけネットや週刊誌でギャーギャー言っても当の本人たちは何も知らなかったらクソウケるな

メイさんがリツイート | RT

みんなあれよ、SMAPはいわばショムニ→ショムニといえばミニスカ→ミニスカ…?!(ごくり)とかそういうこと考えよ

メイさんがリツイート | RT

慎吾の短かすぎるミニスカしか浮かばないw>RT


スマは傍流ショムニかぁ。
相棒でいえば特命係?
隅に追いやったつもりが大活躍。でも表立った手柄は捜査一課のものにしたい上層部とか?

7 件 リツイートされました

そいえばあいぼうのうわさはどーなったんだろ?


本人たちは今更何言ってんの?って感じだろうな。後継問題なんか最初から存在しないしみっちーが社長にどうとかってのはマスコミが作り出した妄想なんだから。後継はうちの娘!はいそうですよね、そんだけの話。それだけを取り上げると騒ぐ要素ゼロだよな。

メイさんがリツイート | RT

謀反を起こす気なんかないのに、外部が言いだしただけなのにね>RT なぜ言い出したかと言えば優秀だったからという、、、


【全文】きょう午前開かれた、ジャーナリスト・後藤健二さんの母、石堂順子さんの会見のテキスト版を掲載しています buff.ly/1t48kjL pic.twitter.com/ifoMOMWuVW

メイさんがリツイート | RT

おはようございます★SMAPさんが歌う「Heart&Smile勇気プロジェクト」プロジェクトソング、「ユーモアしちゃうよ」のCD予約はお済ですか?オリジナルジャケット仕様の「シダックス盤」も、シダックス店頭にて絶賛ご予約受付中♪(^^)bit.ly/1zAPnHZ

メイさんがリツイート | RT

【 セブン&アイ限定特典付】
SMAPニューシングル
「華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ」
初回限定盤A+初回限定盤B+通常盤 3枚セット
セブン&アイ限定特典のビジュアルステッカー付き!
bit.ly/1sVhG1q
#SMAP

メイさんがリツイート | RT

イスラミックセンタージャパンのメッセージ pic.twitter.com/NYDg1Sz4Ri

メイさんがリツイート | RT

いい。
すご~く、いい。

モヤさまからの直結
1位じゃなくっていいじゃない。
さまぁ~ずからの直結
SMAPの中間管理職、
稲垣さん&草彅さん

すご~~く、いい。
今週日曜日です。
お時間あったら、すご~く
観て欲しいです。

メイさんがリツイート | RT

センバツ注目選手(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150123-…
名前の「セナ」は、生まれた前年96年にヒットした「ロングバケーション」で木村拓哉が演じていた主人公・瀬名秀俊、F1レーサーのアイルトン・セナ(故人)から取って名付けられた

メイさんがリツイート | RT

夢モリ見てた自分にあの人たち20年後もタライが頭に落ちてくるよって教えたい

メイさんがリツイート | RT

【朗報】
「華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ」
シダックス限定版もオリコンランキング集計対象予定!

オリコンさんからメールで正式に回答頂きました

#CD予約でおっさん達と勝ち逃げするよ

メイさんがリツイート | RT

あ~負けたのか←怖くて見られなかった


2015年1月24日 19:57~20:54
めちゃ2イケてるッ!
SMAPライブ完全版

録画、録画、予約しないと…忘れないように

メイさんがリツイート | RT

あんなに大きな内容がずっと中に置いておくのはキツイだろうね。
体に入れておくタイプは特に。


年をまたぐツアーはクリスマスと新年バージョンがあって良かったよ


夜10時から朝5時半まで屋台でおでんを食べるロケ!( ゜Д゜)


頭の中でスマを踊らせながら聞くユーモア♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿