失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

じゃんがら

2007-08-03 23:42:26 | Weblog
らーめん。

差し入れたくてウズウズしている木村さん。
差し入れる予定があるということでしょうか。
差し入れ先は決まっているのでしょうか。
ウズウズ


「スケジュールが合えばコンサートやるよ」
というリーダー発言があったそうですが。(@うたばん)
逆だろーがー!
コンサートやるためにスケジュール合わせろよ。
←スマに言ってるわけじゃなくて、マネージメントに。


すごくくだらないコネタ。
保護者会などで高校へ行くと、
途中に「キャプテン」という看板があります。
塾みたいなんですが。
通るたびに「何教えるんだろ?ぷぷぷ」とにやけてしまう
なんてナイショです
つい先日も行ってきたのですが、文化祭の準備と部活で
夏休みでもかなりの生徒がいました。
暑い日だったので、会う生徒のほとんどが上半身はだか。
男子校って・・・。
まぶしかったです。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿