失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

生ビストロ@27H

2007-08-03 16:51:14 | Weblog
ビストロ~天竺ボーリングまでの全貌を
やっと見ることができました。(笑)

前に、グダグダ5ストライクは時間調整?と
書いたけど、まさにそうだったんですね。
サドンデスになる可能性もあった尺が
あっさり決まったので余ったわけですね。(いまさら)


ビストロに戻って。
オープニングから、トークがライブのMCみたいで。
泣くよ。(笑)

フジテレビの大きなお祭りを立派に一人で
背負って立っている慎吾が、
みるみる舌っ足らずな末っ子になっていくのが可愛い。
兄さん達の目が優しい。
泣くよ。(笑)

オーナーとゲストのわざとらしいトーク。ぷぷぷ。
手探りで見つけたスイッチが入ってからが
素晴らしい。(笑)

「後ろに回ったのは、なぐろうと思って」
素晴らしい。(笑)

久し振りに見ました。
サタスマコンビのこういう雰囲気。

料理も美味しそうだったー。
すぐにエネルギーになるパスタ。
脳の栄養甘いもの。
好物ロコモコ。

パスタを食べてカチチカを食べて
寝る~ってなってる慎吾が可愛い。
思い荷物を一時降ろした感じがしました。

ご褒美のキスは稲垣シェフに。
え?何か問題でも?(笑)
私は当然のこととして見ましたよ。(それもどうかと思う

吾郎ちゃん、次のコーナーに飛び入りしてくれて
ありがとう。
その吾郎ちゃんをカメラが追ってくれたおかげで
休憩中の王者達を見ることができました。

最近、スマスマでさえ5スマ不足で寂しかったのが
一気に解消。
一気に解消したんだけど、次の瞬間には一気に寂しく。
夏は5スマの季節なんだけどなー。

と、相変わらず上がったり下がったりでございます。
クラブ天竺もやっと全部見たよー!
萌えすぎて感想を書くのが難しいかも。
バックダンサー慎吾がカッコよすぎて惚れました
盛り上げ上手な兄さんは、どこをとっても
楽しそうで色っぽくて
あんたら、音楽が好きだろー
踊るのが好きだろー
ライブが好きだろー
ばかやろー(え?笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿