失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

1月8日(火)のつぶやき

2013-01-09 02:27:09 | Weblog

おわたー\(^o^)/もー幸せ?なんかお土産までもらえた♪終わった後もSMAPさんは少し話してくれてそれからスタジオ移動してドミナーさんにも挨拶しにいってドミナーさん達泣いてた。後日必ず何らかの形で放送しますって中居くん。はー今年もSMAPとともに生きていこう?

メイさんがリツイート | 69 RT

RT RT @koaranomarch03: OA終了後、ドミノを作ってくれてたドミナーさんにSMAP5人からお礼してた。学生さん多い中、寝ないで朝から晩までOAギリギリまで見張ってたらしい。OAされなかったドミノ部分は必ずなんらかの形でOAするって中居さんが約束した。

メイさんがリツイート | 35 RT

生放送後、ドミノ並べた人達へSMAPから挨拶。すっっっごい端折ってます(笑)吾郎さん「本当にありがとうございました。みなさん学生だと思うので素敵な思い出ができたと思います。」木村くん「こんな小さなドミノでこんなに大きなものになるのは本当に素晴らしいことだと思います。」

メイさんがリツイート | 35 RT

生放送後、ドミノを並べた人達へSMAPが挨拶。端折ってます(笑)つよぽん「本当にありがとうございました。みなさんのおかげです。」木村くん「またドミノかって思わせない工夫が素晴らしかった。」中居くん「放送できなかった部分は絶対に放送します!!」慎吾だけ聞けなかった(;_;)

メイさんがリツイート | 102 RT

SMAPの挨拶にドミノ並べた人達号泣してた。

メイさんがリツイート | 43 RT

ドミノ未放送部分をスマスマでやるなら、前後に5スマトーク、VTR中にワイプをお願いしたい。


たっきゅん可哀想(;∀;)www RT @Sponge405: 木村君がおねぇにキスされたの一瞬しか映らなかったんだ。あの後本気で嫌がりながら頬にキスされ他のメンバー急いで移動する中おねぇも去ったのに木村くん落ち込んで動けずw足元には怖くて手放したと思われるゴルフクラブがw

メイさんがリツイート | 18 RT

とりあえずオンエア前、スタジオ内で皆さん知ってると思いますがから、C5のコールの練習中に木村君だけスタジオに入ってきて、最早練習する状態にあらず。幕の後ろで鼻歌?歌ってて?皆の黄色い声を聞いてか、幕から顔だけひょこっとだしてチラ見?べーって下出して、幕の中へ

メイさんがリツイート | 49 RT

@strelitzia1203 5人だけでね。シンプルイズベスト。


100万円ドミノレポ:CM中、基本中居君は後ろの方で座って休憩。木村君はひたすらやばいやばい緊張した俺手震えてたを連呼w 慎吾ちゃんは観客チロチロ ツヨポン声援に応えるまたはぼーっとする←ww吾郎ちゃんはCM中もキリッ←www

メイさんがリツイート | 36 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿