失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

やっぱりやっぱりやっぱり

2009-02-01 00:27:05 | Weblog
好き。


坂に向かう車中や坂を見たときには
ブツブツぐちぐち言うことは言う。
でも、いざスタートラインに着くと
負けず嫌いの目が輝いて、
走り終わると苦しい中にも笑顔が出て。
なんか楽しそうって思ってしまった。
こういう企画は本当にキムラらしさが出るなあ。(笑)
最後、感動で終わらせなかったのもよかった。
オネエサン達が容赦ないのもよかった。(笑)

2分割4分割はあったものの、
思ったよりはちゃんと流してくれたと思いました。
(分割されて本人凹んでたけど。(笑))
でも、やっぱりDVDにしてほしい。
一本ずつ全部味わいたい。
3時間でも16時間でも買うよ。(笑)

「G1初制覇おめでとう」
どさくさまぎれなんかじゃなく言いやがった。(笑)
やっぱりキムラやっぱりSMAP




好き。


全体については追々また。
なんか疲れた・・・(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりやっぱりやっぱり(笑) (ゆみ)
2009-02-01 06:44:44
仕事に行く前に一言。
「ヨッシャー!!」(笑)

やっぱり言ったね、木村くん言ったね。

「坂」よかったよー、容赦ないのもよかったよー。(笑)
いっぱい流れてよかったよー。
笑顔が可愛かったよー。

じゃあ、行ってきまーす。
返信する
>ゆみさま (メイ)
2009-02-01 13:03:31
仕事行く前の一叫び、ありがとう。(笑)

追い詰められるほど力が出て、光が出て、オーラが出て
眼力が出て、どんどん魅力的になっていく脅威の生物。
それがキムラタクヤなのね。(笑)
私はやっぱり、ユルユルヌクヌクしている木村より
こういう木村が好きなんだと再認識しました。
返信する

コメントを投稿