失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

7月17日(金)のつぶやき その1

2015-07-18 03:04:17 | Weblog

くりう、雨宮きたー*\(^o^)/*
焦げパンくりうだぁ


わんこならそこに茶色いのがいるじゃん( ̄▽ ̄) #HERO #めざまし

1 件 リツイートされました

キムラ表情可愛いしシュッしててビジュいいはずなんだけど、何を言ってもやっても頭の中に「黒い」が浮かんでしまって100%で受け取れないのがなんとも勿体ない


「僕たちはグーを出しましたので」って( ゜ε゜,,)の台詞だったんじゃ?
言わないからお松が言ってくれたのかなw


木村拓哉&松たか子が初めて2人だけのロケ!夜の東京でデート - シネマトゥデイ cinematoday.jp/page/N0074968 @cinematodayさんから


木村拓哉、助手席に松たか子を乗せて夜の水族館デートへ | ORICON STYLE oricon.co.jp/news/2056139/f…


吉田羊、『HERO』の木村拓哉は「ルフィのような人」 | ニュースウォーカー news.walkerplus.com/article/61698/

3 件 リツイートされました

こういう「キムラさんは完璧」みたいな記事を読むと、現場でそんなにイイコだから反動で焼きたくなってしまうのか?と穿った見方をするようになってしまった・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・


@tanukin3 ほんとに(/_;)
や。昨日、日光依存症のことを読んだので…案外闇は深いのかもと思ったり。
単純におバカなのかもしれないけどねw


木村拓哉、リアル検事と生対決 「HERO」は実在する? - BIGLOBEニュース news.biglobe.ne.jp/entertainment/…


HEROの良いところが全部詰め込まれた映画!
こういうのが欲しいよね。
観たくなる!\(^o^)/
#HERO

メイさんがリツイート | 8 RT

新国立白紙かぁ。よく決断したなぁ。
五輪は都市開催でしょ。でもメインスタジアムは都立じゃなくて国立なんだね。都が自前で作らなくていいってありがたいことではないの?(←変な考え?)まあ一部負担や使用料とかはあるんだろうけどさ。新案決まったらしっかり協力してやってほしいよ。


外出先遅めの昼食時によんぱちのこと知ってiPhoneで聞いた。
聞いていきなり海の話でテンション下がったので聞かない方がよかったかもw
まさかアレを振られるとは不意打ちだったよorz
記憶の奥底の開かずの引き出しいきなり開けられたw


でも、映画プロモーション後はちょっとだけ時間があるというのが聞けたのはよかった。ちょっとだけ!←重要


【映画「HERO」密着中情報】みんなのニュースで久利生検事、麻木事務官、馬場検事、遠藤事務官のインタビューが流れるとの情報が!これは必見です!
#GYAOHERO

yahoo.jp/c7hQS7 pic.twitter.com/E5uEm8D9HH

メイさんがリツイート | 74 RT

せっかくのグッディだったから、もっと克実先輩と話したかったなぁ?もっとHEROの話したかったなぁ?

メイさんがリツイート | 77 RT

今日は、テレビほぼ生出演で、スーツ着ているので暑い。

メイさんがリツイート | 11 RT

急にどうでもいい話題にw
全部検事さんでいいのに


でも検事さんコーナー終わったらキムラいなくなるかと思ってたから、まだいてくれてよかった


19歳。圧迫面接みたいで大変だなw


ちらっと映ったキムラの後頭が可愛かった。
わんこみたいな毛並みだった(^^)


おもしろかった 特に検事さんたちのこと キムタクもいるし 「HERO」の場面を交えて #ダウンタウンなう

メイさんがリツイート | 15 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿