失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

6月6日(金)のつぶやき

2014-06-07 03:01:51 | Weblog

DASH村「農業の達人」三瓶さん死去…84歳(読売新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140606-…

メイさんがリツイート | RT

明雄さん、本当だったのか・・・


あまのっち、色々なところで話してる(^_^;)


コロッケサンドとおいなりさんw


貴一さんへはスタジオに訪ねて行くんだよね(*^^*)
「貴一さんは?」


続シュート?
コントしかないだろw


内容はどうでもいいけど
笑いを含んだ声が楽しそうで笑ってしまうw


ウォシュレット語りが熱すぎるw


キムラって・・・真面目なんだろうな・・・w


みゃ~←ウォシュレット水圧弱


この声は絶対可愛い←

1 件 リツイートされました

快感を味わうためにトイレで遊んでいるのではない
そりゃそうだろ


エキストラねー。
ちょっと無理な時間帯ばかりで・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿