失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

ワタクシゴト

2006-07-23 20:57:35 | Weblog
息子っち@中三の部活が終わりました。
テニス(といってもソフトテニス)県大会の
3回戦で敗れて、関東大会出場はなりませんでした。
正確に言うと、関東大会出場をかけた試合に
出るところまで至りませんでした。
もともと、全然スポーツマンタイプではないので、
ここまでレギュラーでやってこられただけで、
そして県大会で2回戦まで勝てただけで
上出来だと思っています。
小3のときの担任にははっきりと
「トロイですね」と言われたヤツですから

これで、朝練や土日のお弁当から解放されるという
安堵感もありますが、いざとなったらやっぱり寂しい。
自分がやってきたわけじゃないのに、気が抜けてます。
HERO後の木村さんじゃないけど、風邪引かないように
気をつけなくちゃ。

サムガにて。
中居さんのソロ曲にすっかり心奪われました。
悔しい。
困った。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿